楽しく学べました♡潜在意識解放メソッドマスター講座★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 

 

 

 

ども、NOZOMIです

 

めっちゃいい天気~♡

 

 

潜在意識解放メソッドマスター講座の

ご感想をいただきました^^

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

先日はありがとうございました。

グループワークはとても緊張して

萎縮してしまうのですが、

今回参加された方々や

ノゾミさんのあっさりバッサリキャラで

堅苦しくなく、

ゆるーく楽しく学べました。

よもぎ蒸しも初体験できてラッキー!!

その後は脱力し過ぎて

話聞くのしんどかったですけど。。。

思いきって行って良かったです☆

 

→講座お疲れさまでした!

遠方よりお越しいただき

誠にありがとうございました^^

 

東京まで同行してくださった

お子さんにも、感謝です^^

 

 

それにしてもみなさん

個性豊かで面白かった!

 

 

全然タイプの違う人たちなのに、

とても仲良くなったね!

 

 

受講後も

みんなで交流してると聞きました^^

 

 

 

ホントにできてるかな?

って不安に思うことも

あるかもしれないけど

そんな時、仲間がいると、

あるあるー!とか

そうだよねー!って盛り上がって

すごく楽しそう^^

元気をもらえるよね~♡

 

 

 

みんなとの交流で

気づきも多々あるかと思います^^

 

 

 

私もぶっちゃけ

大人数苦手なんだけどさ、

今回はホント楽しかった!

 

 

 

自分はマンツーマンで

この講座を学んだのですが、

みなさんを見てると、

私も受講仲間が欲しかったなと思ふ><。

 

 

 

よもぎすごいよね、

服着たままでも全然OKだから^^

 

 

さらにつながりやすくなったと思います★

 

 

 

またお話しましょうね~^^

 

 

 

 

 

 

【セッションを受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 

【東京】3月15日(日)13:00-14:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら

→残1席!
 

【東京】3月15日(日)15:00-16:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら

→残1席!

 

 

 

 
 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料