変化早すぎワロタw潜在意識解放メソッドマスター講座★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 


 

 

ども、NOZOMIです^^

 

大人気の潜在意識解放セッションを学べる

 

マスター講座のご感想をいただきました^^

 

 

 

↓↓↓

 

マスター講座を受けてからの

変化が早すぎて ビックリです!

→えー、なになに?

 

 

 

 

 

 

 

セッションのトレーニングで

お金のブロックを テーマに

やってもらう側になったのですが

自宅に帰ったら直後に

仕事依頼のメールが来ていて収入ゲット

→早っ!wそしておめでとう!

講座内では生徒さん同士で

セッションやってもらうんだよね。

覚えたてなのにみんなちゃんと

解放できててすごかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもいつもなら知り合いだと

お金頂くのが苦手なのにすんなり交渉成立

講座でこのレベルって凄すぎてビックリ

→それわかる~。

 

私も昔、商売始めたての頃は

大丈夫かな?って

ドキドキしながらお金もらってた。

 

ぶっちゃけ、

お金の受け取りは”慣れ”

ってところもあるよ。

 

でもね、

いつまでたっても違和感があったら

それは自愛や自信不足、

お金の受け取りに対する

罪悪感があるのかもね。

 

そういうときこそセルフセッションよ~★

 

 

また新しいサロンの何と居心地の良い事

本当に東京で1番のパワースポットって 感じでした

→港区ナンバーワンパワースポットだからね♡

みんなには見せるの忘れちゃったけど、

最強の結界霊符が2枚あるので、(非売品♡)

マジでやばいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

少人数できめ細かいアドバイスもしてもらい

この価格の講座ってお得過ぎます!

→そういっていただけると嬉しい!

私、細かい性格だから

ちゃんと説明しないと

気が済まないのよね。

世話焼き小姑みたいな感じ。

 

 

 

セルフセッションを重ねると

どんどん 変化して行くのも感じられて楽しいし

何よりセッションが疲れない ここ大事ですね

 

カウンセリングとかって

お互い疲れて終わる 事が多いのに

お互い楽しく終われるなんて

こんな素晴らしい事はないですよね

 

→そうなのよ~!

このセッションのすごいところって、

そもそも善悪の観念がないから、

変なものをもらうということもないし、

相手を癒しながら

自分も癒されて

なおかつお金もいただけるので。

 

最高じゃない?

 

 

 

好きなことで生きていく

You tuberに似た感覚よ^^

 

 

 

 

 

 

nozomiさんのセッションを受けて

興味はあるけど自分にできるかしら

と言う方には是非お勧めしたいです

 

→講座2日間おつかれさまでした!

すぐにできるようになったね^^

さすがです♡

 

 

学んでみたいけど、

本当にできるようになるの?

という問い合わせが確かに多い。

 

その気持ちすごくわかる。

 

私もそうだったから。

 

今となっては杞憂だったなと。

 

習得できなかったら全額返金!

って言いたいところだけど

大人の事情でできないんだよね~^^;

 

でもほんと、

全額返金してもいいよってくらい自信あるね。

 

一番疑ってた自分が

できるようになっちゃったから^^

 

ホントおすすめよ~!