意識することで神様とのご縁が深まるよ♡潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★



 

ども、NOZOMIです^^

 

昨日のヤマトタケル記事について、

 

別のお客様からこんなお便りをいただきました^^

 

 

↓↓↓

 

ご無沙汰しております

1月にセッションを受けました

ありがとうございました

 

ブログを拝見したのでご連絡しました

ヤマトタケルですが、

我が三重県亀山市も縁があるのです

 

能褒野(のぼの)神社に、

前方後円墳があります

 

 

http://kameyama-kanko.com/genre/view/日本武尊御墓/

 

 

すぐ横は住宅街で、その団地の中に

宮内庁管理の区間がぽつぽつある

不思議な場所です

 

↑↑↑

 

情報ありがとう~!!

 

いろいろ繋がってる感アリ!

 

 

 

 

実は私もタケルさん気になっててさ。

 

古事記を読んでみたんだよねぇ。

 

 

 

 

で、なんとなく気になった人物が、

 

ミヤズヒメ。

 

月のモノがきてるにも関わらず交わるほど

 

タケルさんに愛されたの。

 

 

 

 

 

 

そのあとタケルさんは、

 

愛用の武器、草薙剣をヒメにあずけて

 

素手で荒神をやっつけようとして

 

山に入るんだけど、

 

逆に神様にたたられて死んじゃうんだよね~。

 

 

 

 

 

 

なんで武器預けちゃうかなー^^;

 

女にいいとこ見せたかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ、

 

ミヤズヒメは、最後の女ってことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

…って調べてたら、

 

名古屋の熱田神宮が出てきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

草薙剣を祀るために、

 

ミヤズヒメが熱田神宮を創建なさった。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこないだも

 

誰かが熱田神宮って言ってたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、、これは、、、

 

熱田神宮…いってみたい!

 

 

 

 

コロナ騒動がおさまったら行ってみよう…。

 

 

 

 

 

 

でね、今日のお題、

 

意識することで神様とのご縁が深まる、

 

ということなんだけど、

 

潜在意識解放セッションでは

 

サポートしてくれている神様を

 

お伝えしているの。

 

 

 

 

 

 

例えば龍、って言われるとするじゃない?

 

あぁ龍なんだ、って意識することで

 

脳のRASという働きで、

 

龍に関する情報が目に付くようになるの。

 

 

 

 

近くに龍関係の神社があった!

 

いつも行くお店に龍の置物があった!とかね。

 

 

 

 

 

 

で、これまでは、龍さんが

 

ガンバ~っ♡て応援してくれたのは

 

一方通行じゃない?

 

 

 

 

 

 

自分も龍さんを意識することで

 

しっかりと受信できるし、

 

お互いにコミュニケーション

 

できるようになるんだよね。

 

 

 

 

要するに、

 

神様のサポート力を

余すことなく受け取れるようになる

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、次の行動に結びついたりする。

 

 

あ、ここの神社いってみよう、とかね。

 

 

 

 

その土地が

 

前世ゆかりの地かもしれない。

 

 

 

 

 

 

前世ゆかりの地とは、

 

自分だけのパワースポットね♡

 

 

 

 

 

 

 

★新しい体験は

脳をクリエイティブにする

 

★ストレスを最も癒すのは、

自然と触れ合うこと

 

という研究結果も出ていて、

 

 

 

 

見知らぬ土地の神社に行こうものなら

 

新しいアイデアやインスピレーションが

 

降りてくるのもうなずけるわね。

 

 

 

 

 

神社ってだいたい自然の中にあるから、

 

ストレスも取れて、一石二鳥!

 

 

 

 

 

 

 

セッションを受けた方には

 

この神様がサポートしてるよ~

 

ってお伝えしてますので、

 

気にしてみるといいよ^^

 

 

 

 

次の目的地が決まるかもね♡