時間をかけたかったことに気づいた!潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★






 



ども、NOZOMIです^^

久しぶりの雨~!うるおい吸収!


潜在意識解放セッションの
ご感想をいただきました^^


↓↓↓



遅くなってしまいましたが、
先日はセッションありがとうございました!
→電話セッションおつかれさまでした^^






話し始めから私の鼻息が荒かったり、
衝撃発言をしてしまったり、
のぞみさん引いてるかも?!
と思いながら、
すぐにのぞみさんの声や進行と間に安心して
身を委ねてしまいました。
→ちょっと緊張しちゃったんだよね^^
大丈夫大丈夫!
他の鑑定のフィードバック、
とても助かります^^
お客様からの生の声が
すごーくありがたいのです。











セッション後は、
温泉から出たようなぽわ~んとしたような
ぼっーっとしたような感覚で
数日あまりセッションのことを思い出せない
感じが続きました。
→あるある!
ちょっとした記憶喪失になるのよね。
悩んでいた時の気持ちや
悩み自体がごっそり
抜け落ちたような感覚。









逆に暫く気になったのは、
以前いくつか受けたセッションの先生方が
仰っていたという、
私は“時間がかかる”という言葉でした。
→先生方はお客様との鑑定・セッション内容を
他言することは一切ないのだけれど、
珍しく”ちょっと時間がかかるかもね~?”と
つぶやいている先生がいらっしゃいました。
昔、在籍されていた先生ね。
気にしてくださっていたのだと思います^^












数日その件でモヤモヤしていたのですが、
ある時ふと
私は時間がかかるのではなくて、
時間をかけたかったんだ!
と気づいたのです。

そしてプロセスも大切にしたかったんだと。
感想が遅くなってしまったのも、
そのせいです(笑)

→素敵~!感動しました。
本当に素敵な気づきですね。
潜在意識解放セッションを受けた後も
しばらく解放が続くので、
その過程で、
さらに深い気づき
される方が多いです^^









何事にも時間がかかることが
コンプレックスだったので、
気づいたことで
ようやく受け入れることができました。
でもそれもそろそろ解放したいですね。
→気づいて受け入れるというプロセス、
いいですね^^

時間をかけるってのは
言い換えると丁寧とか慎重
ということよ。
とっても大切な、個性です♡

悪いことではないので、
過剰な部分だけ
解放していきましょう^^






その後の変化としては、
仕事やお世話になっていた関係で
いくつかご縁が切れたり、
小さな引き寄せが
増えてきたような気がします。
→パチパチ^^👏






またぜひセッションも受けたいのですが、
自分でできるようになりたいので、
すぐに講座を受けたいです!
→おっ!ぜひ^^






ずっとずっとセッションを受けるか悩み、
受けようと決めたら
なかなか予約がとれませんでしたが、
のぞみさんからセッションを
受けて本当に良かったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
→おつかれさまでした!
セッションをしながら感じたのは
とっても素直でまじめで
可愛らしい方なのだなぁと。
またお話したいなと思いました^^

このメソッド、
ほんとにおススメです。


習得して私の人生、
さらに変わりました。


わかりやすいところでいうと
収入が倍になる、、とか。


なにより、自分のことが
もっともっと好きになりました^^


自分のままでいていいんだって。


この感覚、ぜひ味わってほしいです★