30年前の予想がピッタリ当たった件。いじめっ子はクズな大人になるよ。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★




ども、のぞみです。



こないだちょっと実家に帰ってたのね。





30年ぶりに近所の後輩男子と
ばったり会って。








今何してんの?って聞いたら、

ニート、って(笑)

しかも彼の姉も、ニート…!








それでハッと思い出した。









30年前、そいつに

殴る蹴るの暴行を受けてたの。

いわゆる、いじめです。








体は私の方が大きかったけど、

アザとかできるレベルだから、

今の時代だったらこれアウトよね?









ある日我慢できずに

ブチ切れand反撃。
(けっこうボコボコにした)








そしたら向こうの親が出てきて、

めっちゃ文句いわれたんよ。










でも最初に絡んできたのはそっちだし、

こちらは傷とかアザができてるよって

見せたんだけどね。










結局、

私が年上だから我慢しろ、

って相手の親に言われて終わり。









めちゃくちゃでしょ笑











でもまぁ、それ以来、

後輩男子は何もしてこなくなった。
(ビビリやん)










彼の親は

今で言うモンスターペアレンツの先駆けだね。









「こいつ絶対ダメな大人になるぞ」









と思って、30年後。




再開したら兄妹もろとも

クソニートになってた件。















予想当たったー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
(ざまぁwww)















そして、うちの親に改めて感謝。

ちゃんと育ててくれてありがとう。

ちゃんと叱ってくれてありがと。

のぞみは立派に育ちました❤️





ほんと、いい仕事したね。

かなり徳積んだろうから、

来世は左うちわですよ。



→って母に言ったら、

うるうるしてた(笑)














【教訓】

★甘やかしすぎるとろくな大人にならん。


★いじめっ子は大人になってもクズ。


★いじめっ子には殺意を見せて反撃しろ。
そしたら何もしてこなくなる。