双子ならではの苦労もある。潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★





ども、NOZOMIです^^


潜在意識解放セッション、
いつも満員御礼いただきありがとうございます^^



1日に2~3人ほど
セッションをやってるんですけど、
面白いことに共通のテーマの方が
その日に集まるのよね。





最近は双子ちゃんにまつわる話が多くて
面白かったです^^




双子なんです、
と聞くと、
え、チュー双子ちゃん?!(素敵―♡)
という反応を多くの人がするんじゃないかな。



私もそう。





双子ってポジティブなイメージがあるじゃない?
可愛らしいとか、
すごく仲良しなんじゃないか、
とか。
あとは特別感も。





でもそれって、世間のイメージだよね。
芸能人やアスリートの双子とかの影響。




こういう雰囲気を感じ取っている双子ちゃんは、
無意識のうちに、
”双子なんだから仲良くしないと、
いつも一緒にいないと、、”って
思いこんじゃって、
そこから潜在意識こじらせちゃってる、
というのがよくわかりました。




そうだよね、
せっかく2つに分かれたんだから、
それぞれ楽しみたいよね^^





自分らしくいきませう★











潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料

  

 

【東京】1月11日(土)13:00-14:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございます♡

 

【東京】1月11日(土)15:00-16:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございます♡

 

【東京】1月12日(日)13:00-14:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございます♡

 

 

【東京】1月12日(日)15:00-16:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございます♡

 

 

【東京】2月22(土)・23(日)潜在意識解放セッションマスタースクール2日間の参加申し込みはこちら 

→最小開催人数に達したため開催決定^^

残1席です!


当社で潜在意識解放セッションを受けた方からのお申込みを受け付けております。

まだ受けたことのない方は、まず潜在意識解放セッションを受けてください。