生理痛なくなる、コリ取れる、ダイエットいい感じ♡潜在意識解放セッション^^ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 
 
 
 
 
ども、のぞみです♡
 
潜在意識解放セッションの
ご感想をいただきました^ ^
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
背中の張りが、あの時間だけで
取れたのにはびっくりしました。
→すごいねー!体も素直なんですね^^
 
 
 
 
 
 
急に治ってしまったその反動で、
数日間は背中の筋肉に
繋がっている所が痛かったです。
しかし、その痛みが取れてから、
ずっと調子が良いです。
→素晴らしいです~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物の好みが
徐々にですが変わってきていて、
お通じが素晴らしく良くなりました^^
ダイエット、期待できそうです!
→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リーディングしたら、いいたいことが言えなくて、ため込んでいた、、、深くみていくと、
自愛のところだったよね。
 
食べ物で自愛の足りない部分を
満たしていたのかもね。
 
食べすぎとか飲みすぎ、
変な時間におなかがすく、という方は、
フィジカルだけでなく、
潜在意識などのメンタルにアプローチすると、
すんなりダイエット成功しますよ★
 
 
 
 
 
 
そして!!
すごいびっくりしてるのは、
セッションが終わってから訪れた、生理・・・。
(中略)
今回は、すごい変化が!!
生理痛も無く、不思議でなりません。
その週はスケジュールがきつくて、
そういう時はたいてい体がつらいのに・・。
→不安や緊張を解放・統合しましたね^^
本当に素直に身体が反応するね。
素直ってのはギフトだと思います★
 
 
 
 
 
内面的には、
実はいまだに混乱してます^^
ただ、言えるのは、
とても気持ちが穏やかになりました。
その穏やかさに、
いまだに慣れなくて(笑
→うん、よくわかります。
でももう少し経ったら慣れると思うので
安心してくださいね^^
最高裁善に導かれていきます。
 
 
 
 
 
内面が変わると行動も変わる・・
ということでしょうか、
→そのとおりです!
 
 
 
 
日常の些細な事ですが、
「行動に起こさない事を人のせいにしていた」
(子育て中だから、とか)というのが、
わかったように思います。
スケジュールも、無理しない。
必要な事が、わかり始めてきた感じがします。
→無理しないってのは
自愛が高まったからだね。
無理するのは、理由があるんだよ。
人に好かれたいとか、無理して努力しないと、
自分の価値を認められない、とか。
ありのままの、そのままの自分でいい
ってことに気づいたんだね★
 
 
 
 
 
散らかった文章で、失礼しました。
言葉では表せられない感じです^^;
→おつかれさまでした~★
セッション前と後で、
声がすごく変わりましたね^^
 
そして、言葉で表せられないというのも
よくわかります。
 
不思議なセッションだよねぇ。
 
そして潜在意識のパワーって、
すごいと思わない?∩^ω^∩
 
新サロンにもぜひ遊びにきてくださいね~★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*潜在意識解放セッションの募集は