グラウンディングしたい人に読んでほしい、”ブスのマーケティング戦略” | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★





ども、NOZOMIです★


秋の夜長、いかがおすごしですか^^


私はAmazonのKindle Unlimitedで
本を読みまくってるわ★


毎月1,000円で電子書籍が読み放題なの~♡
本の虫にはうれしい限り!



で、とても面白い本を発見したの。









タイトルと紹介文に惹かれて思わず購入。


”本書は、ブスであることに小学生まで気づかなかった女が、その事実に気づき、愕然とし、ブスである事実を受け止めて、起業・結婚までたどり着いた奇跡の物語である。爆笑の半生記と、まじめなマーケティング理論&行動提案が組み合わさった、かつてない内容。目指すゴールはふたつ。幸せな結婚とビジネスでの成功。見た目コンプレックスがあっても、絶対大丈夫。最後には「美人じゃなくてよかった!」と本気で思える1冊!”


いや、やっぱり美人がいいでしょw
と思いつつも内容が面白すぎて
一気に読んじゃった。


終始、自分を冷静に客観視しつつ、
ビジネス的な観点から
戦略を立てて行動するというのが
大変面白かったし勉強になったわ。

あと、一番心に響いた一文が

”自分を客観視し、
相手の気持ちを想像して、
行動すること。
それしかしていない。
新月のお祈りもしていないし、
整形もしていない。”
ブスのマーケティング戦略
(電子書籍版2454ページから引用)




これ、ほんと共感した。




私は以前から、
”スピと現実のバランス”をモットーに
いろいろやってきたんだけどさ、


初期のころは霊視鑑定とかも
うちのメニューにあったじゃない??



そのころはほんと、
ふわっとした人たちが多かったんだよね。



東京大神宮の七夕祈願祭にも
行ってたけど、
やっぱりそんな感じの人が多くてさ。


そういう人たちに
ぜひ読んでほしい本。





ロジックと直感が組み合わされば
宇宙最強と思ふ♡