罪悪感が消滅。ありのままの自分でよし。潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
 
 

 
 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
 
 
昨日メルマガでご案内した
潜在意識解放セッション、
満員御礼ありがとうございます^^
 
 
 
特に新月や満月の日は速攻で埋まるので、
気になる人はお早めにね^^
 
 
 
 
さてさて、
潜在意識解放セッションの
ご感想をいただきました★
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
セッションを受けて、10日ほど経ちました。
今日までにお休みが3日あったのですが、
見事に3日とも家で寝て過ごしました。
→おぉぉぉ、、すごい変化!
したいことがたくさんありすぎて
優先順位がつけられずに悩んでいる、
ということでしたよね。
 
 
今までと違うのは、
寝て過ごしたことに
罪悪感がなかったことです。
眠いからねる。
食べたいから食べる。
→いいね~、それ最高♡
何かしなきゃって思うのは、
”何かしてないと自分に価値がない”
っていう潜在意識の思い込みね。
だから必死に自分磨きしたり、
常に動いていたりして、
いつも落ち着かない。
私も昔そうだったなぁ。。。
 
でも、このままの自分でいいじゃんって
気づいたら、すごく楽。
本来はね、
そこにただ存在するだけで、いいんですよ^^
 
今世で何かを果たしても、
果たさなくても
海を見ながらぼんやりするだけでも、
いいんです^^
 
 
 
 
 
でもやっぱりお休みの日に家にいると、
考え事ばかりで…
思考がぐるぐる回って結構辛かったんです。
→うんうん。
数十年もつきあってきた
自分の思考パターンを手放すことに
潜在意識が抵抗するんだよね。
だからしばらく違和感があるかも。
でも、潜在意識はちゃんと解放・統合したから
戻ることはないので、
そこだけは安心してください★
 
 
あんまり考えすぎて、
『自分を変えることはできません!』『
変わらんでいいやん』って宣言してました 笑
何を考え込んでいたのか忘れましたが。。。
→はい、そのままでオールOKです!
 
 
悪いパターンになると、
あっこれいつもの
私のパターンじゃんって
冷静に振り返っている自分がいました。
→潜在意識が癒されると、
自分で気づくようになるんだよね。
勘のいい方は、
セルフセッションっぽくできるようになる★
 
 
仕事中も、肩の荷が下りた感じでスムーズだし、
軽やかに仕事できている感じです。
勤続xx年の自分の立場も
あまり気にならなくなりました!
→それはよかった!
自分が変わると相手や環境も変わるので
これから楽しみですね。
 
 
 
不思議な感じですね。
色々気になっていたことが、
気にならなくなりました。
→起こる出来事や事象は変わらないけど
自分が変われば、同じ出来事に対して
これまでと全く違うアプローチができるし、
はいはいって感じで気にならなくなります^^
 
食事もレイキして、感謝の気持ちを持って頂くと、
体調が悪くなることもなくなりました。
→早速活用なさってるのね、すばらしい~★
 
セッション中は、
NOZOMIさんの声にも癒されました!
心地よかったし、
だんだん楽しくなりました。
→ありがとう~♡
声は確かにみんなに褒められる!
つながってるときだけ、
ああいう声になるんだよね~。
 
 
これからも自愛とリラックスで
過ごしていきたいと思います。
またセッションを受けたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
→たった1回のセッションですごい変化ですね!
本当にうちのお客様ってレベルが高い。
ご縁をありがとうございます♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

*次回開催未定、メルマガで案内します★

 

*潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションのみ(通話料無料)

 

 

 

【電話】9月4日(水)22:00-23:30潜在意識解放セッション【男女OK】の参加申し込みはこちら