パインツリーブレスのビュッフェランチ★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
ども、NOZOMIです^^
 
 
那覇の免税店にきてますー♡
 
 
 
ここに来ると必ず立ち寄るのが
3Fのパインツリーブレスさんという
レストラン。
 
 
 
またあのローストビーフ食べたいなぁ
と思い来店したんだけど、
システムが変わっちゃったみたいで
ランチタイムはビュッフェのみだった…
 
 
 
 
ビュッフェって
目当てのものがすぐなくなるし
混むイメージがあったんだけど、
ここのはいい感じだった!
 
 
 

まずは泡で乾杯♡
 
 
 
 
 
 
ステーキ、焼きたてを持ってきてくれる♡
 
 
 
 
 
 
 
これぜんぶ沖縄料理。
ヘチマの煮物とか
ゴーヤチャンプル、
パパイヤのおひたし、こんぶ煮など。
全部おいしくてびっくりしたわ…
 
特にゴーヤチャンプルが食べやすかった!
苦味はあるんだけど、
そんなに気にならない。
 
下処理方法教えて欲しいくらい!
 
 
 
 
 
 
 
パスタもよかった★
 
沖縄そばもおいしかった。
美味しすぎて写真撮りわすれた~
 

 
客層は落ち着いてていい感じよ。
 
ホテルのラウンジっぽくておしゃれ。
 
ランチミーティングで使いたいなぁ。
 
 
 
ちなみにパインツリーブレスって
英語で書くと
Pine Tree Bless。
 
 
直訳すると
”松木 恵”
 
 
あぁ、創業者さんの名前かな、
それとも愛人の名前かしら♡
(愛人の名前をつけるのは
よくあるらしい^^)
 
 
 
パインツリーブレス