良い変化が起こってます♡潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
潜在意識解放セッションの
ご感想をいただきました★
 
 
 
 
NOZOMI様、
先日はありがとうございました!
いつもメルマガ、ブログ、
楽しみに拝見させていただいてます。
→こちらこそいつもありがとうございます^^
 
 
メルマガの通知で、
え!あのNOZOMIさんが
セッションを開始されたとは、
絶対受けたい♪と楽しみにしておりました。
予想よりも早く
セッションを受けることが出来て、
とても運が良かったと思います。
→そういっていただけると、
とてもうれしいです~★
励みになります^^
 
 
セッションの間、
ずっとリラックスしていました。
NOZOMIさんのイメージに出てきた
親や妖精(もしかして飼い犬?)や
異性との関係性など、
的確すぎて驚きました。
しかもうちのワンコ、
イケメンなのです(親ばかです)
→うん、めっちゃイケメンだった~!
すごくサポートしてくれてる!
愛されてるね♡
 
 
 
(中略)
 
 
 
 
おかげで自愛が深まり
日常でいい変化が次々とあります。
→早速にすごいね!さすが早いです!
 
 
肩の力が抜けてきました♪
色々と心配していたことが
まぁいっか。なんとかなるかなという心境です。
→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何にでも真面目に
真剣に取り組むところが
解放・統合されたようです^^
 
夜遊び、してくださいね!
 
 
 
あとは前からあった違和感を
手放したようです。
今までは百貨店のような空間では
自分がその場に居るのは
明らかに場違いな感覚があったのですが
それが無くなっていてびっくりしました!
→自愛が高まると
周りへの愛も比例します^^
相手の存在を認めるってことかな。
 
 
今後の変化も楽しみに
観察していこうと思います。
いつもありがとうございます。
→セッションおつかれさまでした!
 
お目にかかったことはないけど
華奢でかわいらしい人かしら、と思います^^
 
おとぎ話に出てきそうな…
 
あ、でも普通のじゃなくて、
シュレック3のプリンセスたち、
みたいな。
 
セルフセッション、
毎日やってみてくださいね^^
まず1週間やってみる、という風に
目標を立てて、
自分がどう思ったかとか見えたものを
書き綴っていくとよいとよいですよ^^
目から情報が入ってくるから
顕在意識がより納得します。
 
またお話聞かせてくださいね★
 
 
 
 
 
 
 
*潜在意識解放セッションの募集は
メルマガで先行案内★
 
*電話セッションのみ(通話料無料)
 
 
 
【電話】9月4日(水)22:00-23:30潜在意識解放セッション【男女OK】の参加申し込みはこちら