試合に強くなる!潜在意識解放メソッドで大逆転♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
ども、NOZOMIです★
 
昨日はビリヤードの試合でした^^
 
 
 
 
 
 
準決勝で急に調子悪くなって
 
でも相手はすごく調子がよくて。
 
 
 
 
 
 
 
もう、今日は負けちゃうかな~><。
 
って思ったときに、
 
潜在意識解放メソッドを使ってみたの。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の根源につながると、
 
白蛇が出てきたわ…!
 
 
 
 
 
 
 
小さい白蛇さん達が、
 
わーって降ってきて。
 
 
 
 
 
 
 
自分の中では
 
蛇イコール金運って感じなのよね。
 
 
 
 
 
 
 
で降りてきたメッセージが、
 
”今日は賞金もらえるよ”
 
”我慢と忍耐が必要。
蛇のようにじっと動かず
チャンスだと思ったら
素早くたたみかける”
 
 
 
 
 
この間、わずか30秒。
試合の合間にサクッとできちゃうから
楽ちん♡
 
 
 
 
 
でも、
賞金って言葉にびっくりした…!
(・o・)
 
 
 
1位と2位しか賞金出ないからさ、
ありえないって思って。
 
 
 
 
まぁでも、
いい感じで気持ちも切り替わって
派手なことはせず、
淡々とプレーしたの。
 
 
 
 
 
 
すると
とんとん拍子に点数取れて、
最後は逆転勝ち!(〃▽〃)
 
 
 
 
 
決勝では負けちゃって
結果2位だったけど
わずかながら賞金ももらえて、
まさに白蛇ちゃんの予言通り!!!
(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
このメソッドは
メンタル系のスポーツに
めっちゃ効き目あるね^^
 
 
 
 
 
 
 
*のぞみセッションは9月開始予定★