臨時収入やラッキーが起こるのは、潜在意識が癒されたからです★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
ども、NOZOMIです^^
 
 
 
NOZOMIの潜在意識解放セッションを
受けてくださった方から
続々と喜びのお声をいただいております^^
みんなありがとう!
 
 
 
 
 
しかも、セッションから
1週間ほどでフィードバックを
いただいてるので、
直後から変化が起こるということね^^
 
 
 
 
 
”物事がスムーズに進んだり、
ラッキーが起こったり、
臨時収入や必要な情報が入ってきたりして
ハッピーな出来事が続いています。
これもセッションの効果でしょうか?”
 
 
 
 
というご質問をいただきました。
 
 
 
 
 
答えはYES!
(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
まず、この世界は
私たちの内面の投影です。
 
 
 
 
フィルム(潜在意識)を映し出す、
スクリーン(この世界)ね。
 
 
 
 
 
スクリーンにはフィルムの内容が
そのまま映し出されますよね、もちろん。
 
 
 
 
 
 
悲劇であれば
悲しいお話が、
喜劇であれば
楽しいお話が。
 
 
 
 
 
 
というわけで
この世界を変えるには
フィルム(潜在意識)をいじるしかない。
 
 
 
 
 
 
このセッションでは
ブロックをも愛して包み込みます。
(とげとげしてるものを、まーるくコネコネするイメージ)
 
 
 
 
 
そうすると、
自愛が高まるんです。
(自分を丸ごと愛せるようになる)
 
 
 
 
 
 
自愛が高まるとは
自分を大切にすることね。
 
 
 
 
 
自分を大切にする内容、
すなわち、フィルムが
ハッピーストーリーに描き変わった
ということね★
 
 
 
 
だから、
スクリーンに映し出された現実も
当たり前のように、
急速に変わるんです^^
 
 
 
 
 
自分を愛すれば、
世界もまた、あなたを愛するのです♡
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、わたくしも
セッションするたびに癒されていて、
お客様に起こる出来事と
リンクしてるんだよね~★( ˇωˇ )
(私も臨時収入がありました、
ありがとー♡)
 
 
 
 
 
 
なんてすばらしい、
このメソッド★
 
 
 
 
宇宙最強かもしれん♡