すごいセラピーで外反母趾をなんとかしようとした結果。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★






ども、NOZOMIです^^


外反母趾が急に痛み出したので
久しぶりに
M先生のすごいセラピーを受けてきました!





細かい調整が必要になる、、
と事前に聞いていたので
足の指を一本一本
触るのかな?
と思ってたけど、
直接足にさわることは
ほとんどなかった^^;




というのも、
結局はすべて、
仙骨(腰のところね)のゆがみから
きているから、とのこと。




仙骨がね~、
前傾しちゃってたんです><。




腰が反っちゃうってことね。
ヒールを履く女性に多いの。

あと、腹筋が弱いと、
前傾しやすい。


そういえば最近
ヒールを履くことが多かった。



腰が正しい位置にないということは
他の部位に余計な
負担がかかるんだよね。




私の場合は、そのせいで
下半身がガチガチに固くなって
外反母趾の痛みを誘発してる
ということでした。




施術後は体も足が軽いし、
痛みも軽減されてました!




相変わらず即効性がすごい(≧▽≦)





で、これはフォースを持っている方へ、
セルフケアの方法なんだけど、
足の裏とかかかとに、
フォースをおくと、
足が緩むとのこと。
(骨や細胞が細かく振動して、緩みます)



足の甲の上に
ふわっと置いておくだけでも
ゆるむらしいです。



テレビを見ながらとか
横になってるときとか
とにかく時間があるときに
気になるところに
フォースを当てておくことが大事。



やっぱり体に直接当てないと
高い効果は望めないから。



外反母趾が気になる方で
フォースをもっていらっしゃるかた、
ぜひお試しくださいね^^




 

 

次回は8月18日(日)!

お申込みはこちらからどうぞ^^

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1651 

 

 

 すごいセラピーを受けて

効果や変化を感じられない方には

100%返金いたします!

※初回限定

※その場でお申し出ください

 

 

 

 

【場所】 
 麻布十番サロン(駅徒歩40秒)

 

【セラピー内容】
フォースと呼ばれる特殊な器具を使います。電気は一切使いません。

まず、器具(フォース)を骨盤に置きます。その空間に存在する素粒子※1が器具(フォース)に集積されると同時に、体の正常でない部分に素粒子が流れ込み、中庸にバランスを取るよう働きかけます。
この間たったの5分。骨盤を正常な位置に戻すと、体中の感覚や顔が変わります。
手技で骨や筋肉を無理やり動かすことはしません。
ご希望のお客様にはソフトな手技も取り入れますのでお気軽にお声掛けください。

※1 宇宙の様々な物質の最小構成要素であり、ありとあらゆるどこにでも存在する素粒子。ヒッグス粒子=神の粒子とも言われています。

 


【ここがスゴイ!】
・紙媒体の広告やマスメディアへの露出は一切ないが、口コミだけで全国に広がり続けている。
・複数の大学病院、医療現場でお医者さんが使っています(医療器具ではありません)
・医療学会で効能についての研究、論文の発表が行われています。
・厚生省認定の臨床試験に向けて準備中。
・国内外特許取得済み。
・多くの改善例が報告されている(下記参照)
・芸能界、政財界にも愛用者多数。
→海外在住超大物ミュージシャン夫婦、大物女優Mさん(実は霊感強い)、世界的に有名な仏教のカリスマの主治医、イケメンタレント、などなど。。

 

【お客様の症例・改善例(一部)】
◎医療系効果例
・脊柱後弯症(円背)
・クローン病
・うつ
・脳幹梗塞
・腎不全
・糖尿病
・頭鳴り
・自律神経失調症
・更年期障害
・不眠
・頭痛
・悪性リンパ腫
・腰痛、肩こり、首こり
・低体温
・高血圧
・鼻つまり
・過緊張
・脊椎間狭窄症
・リンパ浮腫
・視力回復
・白内障
・緑内障
・便秘
・疲労回復
・リラクセーション
・骨折
・乳がん
・本態性発熱

 

◎美容系効果例
・小顔
・シワ取り
・美肌
・リフトアップ
・フェイスライン
・くすみ取り
・むくみ取り
・クマ取り
・ヒップアップ
・バストアップ
・ウェストライン

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ^^

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1651