【のぞみモニター6号】鳥肌が立った!なぜわかるの? | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
ども、NOZOMIです^^
 
大人気の潜在意識解放セッション★
 
 
 
 
 
 
あまりの素晴らしさに感動しちゃって、
私もメソッドを習得しました★
 
 
 
 
親しい友人やお世話になっている人に
のぞみモニターをお願いして、
感想をいただきましたよ~^^
 
 
 
 
↓↓↓
 
【ステータス】
特に悩みはないけど、
スピリチュアルが好きなので
受けてみました40代男性
 
 
 
【スピ度】
5段階中4
★★★★
(セッションを受けたことがある、
パワースポットや
エネルギーワークが好き)
 
 
【相談内容】
特に大きな悩みはないのだけれど、
ちょっと気になることはこんな感じ。
↓↓↓
 
★趣味でやっているサッカーチームのオーナーをしている。自分もプレーヤーとして試合に参加しているため、パフォーマンスを向上したい。具体的な数値目標あり。
★職場の社長に対するストレス(社長はこの業界に関しては素人なので、的外れの方策が多く、イライラする)
 
★会社勤めに対する将来の不安(雇われの身であるということは、決して安泰ではないと感じている)
 
 
 
 
 
【セッションで見えたもの】
*印象的なものだけ書いておきます。
セッションではもっと細かく説明してます。
 
1.スポーツのパフォーマンス向上
 
★お客様が膝を抱えてうずくまっている。
黒いエネルギーに覆われており、、
これは怖れ、かな。
チームメイトがお客様の周りをぐるっと囲んで、
無表情で見つめている。
(お客様コメント)→いつも練習前にこの陣形を組むんです、その映像が見えたんでしょうか??すぐにピンときました!
 
 
 
 
 
★エネルギーを開放していくと、お客様が立ち上がり、少しずつ表情がほぐれていく。それを見て、チームメイトも表情が明るくなってくる。そのうちの一人がすごいエビス顔です。福の神、だそうです。恵比寿さんという神様がサポートしてくださっているようですね。
(お客様コメント)→ほんとにエビス顔の人がいるんですよ…!彼のことですね?!彼とは何かと縁があって、いろいろとお世話になっています。彼をうちの監督に、任命したんですよ。
 
 
 
 
 
★交流、というキーワードがおりてきました。チームメイトとの交流がパフォーマンス向上のカギのようです。
 
 
 
 
 
 
2.社長さんに対するイライラ感
 
★とつぜん虎が出てきました。
 めっちゃ大きくてかなり不機嫌で
 今にも飛び出してきそうです…!
 これはお客様の内側にある
    ”怒り”の象徴ですね。
 こちら解放していきます…
     少しずつ落ち着いてきました。
 これは社長さんに対する怒りや
     イライラ感ではなく、
 これまでの人生で見て見ぬふりをしてきた、
 うちに押し殺してきた、怒りですね。
 怒りっていう感情はもってていいんです。
 これが原動力やモチベーションに
      なりますから。
 このセッションでは過剰な部分だけを
    開放してきます。
 まずは、自分が怒りをもっている、
     というところを
 知ってください。
   知って、認めてあげること。
 見ないふりをしたり、
    仕方ないと思ったりしないで。
 押し付けようとするほど、
   爆発しそうになります。
 あぁ、今自分は怒っているんだな。
    と気づくだけでいいんです。
 エネルギーを開放すると、
   ずいぶん穏やかになりました。
 うまく飼いならしていけるといいですね。
 あと、肝心の社長さんは
    一切でてきませんでした。
 お客様にとって、
     特に気になる相手ではないようです。
 
 
(お客様のコメント)
    →自分にとって虎はすごく思い入れがあるんです…!
 驚きました。
 あと、そうなんです、
 社長に対して怒りとかイライラは、
    実はないんですよ。
 
 不器用な人で、かわいそうだな、
    と同情しています。
 
3.将来に対する不安
★小舟にのっているお客様。、どちらに進むか、はっきりしない状況。
 
会社勤めが安心なのはわかっているので
その方向に舵をとっているんだけれど、
独立という冒険する方向も気になって、
そちらにも舵をとりつつある状況。
だから、行先がはっきりしない。
どちらかに決める必要はないし、
一度決めたことは覆せない、
ということはないから、
もしどちらかがダメだったらその時はもう片方をえらべばいいし
別の選択肢もきっと出てくる。
だから今は、自分が楽しい、心地よい、と思うことをしてください。
住吉三神からのメッセージです。
 
エネルギーを解放すると、
大きな船で楽しそうに舵をとる姿になりました。
 
 
【守護するもの達】
*お客様を応援するスピリットたち
★角の生えた白い馬、、ユニコーン?
(お客様コメント)→ユニコーン好きなんです!
★天女(見えたけどスルーしちゃった^^;実はお客様お気に入りの弁天様ということが、後ほど発覚)
★アマテラスさん
★いぬ・・・?ブルドッグ?
★リス…?(なんで?)
(お客様コメント)→好きな選手がリスにそっくりで、リスには思い入れがあるんです(笑)
 
などなど。
 
 
 
【セッション後のお客様の感想】
★鳥肌が立ちました!
特に悩みもないし、
なんとなく受けたんですけど
自分の思ってた以上の収穫がありました!
 
 
 
【お客様へメッセージ】
セッションおつかれさまでした。
お悩みはない、とのことだったんですが、
お話を聞いていて、
お声にストレスのエネルギーを感じまして、
何かあるのかなぁと思いました。
 
実際、潜在意識を見ていくと、
ご自身では気づいていないことが
たくさんでてきましたね。
 
  
気づいていないというより
見ないようにしていたのかなー。
この社会に適応するために。
 
 
怒りや不安などの感情は
生きていくうえでとっても大事です。
 
それを押さえるのではなく、
うまく活用していけたらいいですね。
 
そして、全体的に硬いなぁと思いました。
心も体も。
 
 
それはきっと、
とても真剣に
一生懸命に生きている証だと思うのです。
 
でも
ちょっとだけ肩の力を抜いて
リラックスをしてみてください。
 
 
これまで見えなかったものが
急に見えてきたりしますよ。
 
 
 
【のぞみ総評】
 
モニターも結構数をこなしてきて
気が付けば数十名。
 
いろいろ事情があって
ブログにはあげてないケースが多いけど。
 
 
やるたびに思うんだけど、
このセッションは、
ほんとに変わりたい、と願う
勇気ある魂としか
ご縁がないんだなぁ。
 
 
 
一番見たくないこと
都合の悪いことを
内側に封印してるわけですよ。
無意識のうちにね。
 
 
 
人って現状維持を好むし、
現状に何かしらのメリットがあるはずだから
(たとえ病気の人でも)
本当の自分と向き合おうって思う人は
実はとても少ない。
 
 
だから、
このセッションを受ける人は
それだけですごいと思った。
 
 
そして、相変わらず私も楽しい♡
不思議と全然疲れないのよね~★
 
 
さー、もっとやるぞー♡