カレーライスが有名なパン屋さん、奥沢コモス | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、のぞみですー★

 
 
 
 
 
最近ハマってるパン屋さん、コモス。
 
 
 
 
 
 
奥沢駅から徒歩3分くらいかしら。
 
 
 
 
 
フツーのパン屋さんなんだけど
 
ここは丼物が美味しいの。
 
 
 
 
私は中華丼がお気に入りで。
 
パン屋なのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方も
 
ふらっと立ち寄ったら、
 
あったー!最後の1個、中華丼!
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのはお肉入ってなくて
 
食べやすいんだ〜♡
 
 
 
 
 
 
しかも安っ!
 
 
 
 
ルンルンしながらレジに持ってったら
 
 
 
「これ、絶対食べて。美味しいわよ。」
 
 
 
 
と、年上のパン焼き姉さんが
 
若いバイト娘に
 
パンを渡してたの。
 
 
 
 
 
なんですかそれー?!( ✧Д✧) カッ!!
 
と私も食いついたわよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
新商品の
 
モッツァレラチーズトマトパン。
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトがごろっと入ってて
 
激うまらしい。
 
 
 
 
 
うん、うまかった!
 
↓↓↓
 
中身を撮る暇もなく食べ尽くした…
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ私も買うー!( ✧Д✧) カッ!!
 
 
とラスイチゲット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今度はカレーライス食べてみてね!」
 
 
 
と、おねーさん。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
カレーライス気になってた!
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
こないだ来た時も、
 
後ろに並んでる人達がみんな
 
カレーライス頼んでた。
 
パン屋なのに笑
 
 
 
ちなみにイートインはなくて
 
お持ち帰りのみね。
 
 
 
↓↓↓
 
コモス