【のぞみモニター3号】パニック障害、うつ病。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
ども、NOZOMIです^^
大人気の潜在意識解放セッション★
 
 
 
あまりの素晴らしさに感動しちゃって、
私もメソッドを習得しました★
 
 
 
 
親しい友人やお世話になっている人に
のぞみモニターをお願いして、
感想をいただきましたよ~^^
 
 
↓↓↓
 
 
【ステータス】
パニック障害とうつ病にお悩みの方
(→友人からの紹介。面識なし) 
 
 
 
 
【スピ度】
5段階中2
★★
(セッションや鑑定など、
受けたことがない)
 
 
 
 
【相談内容】
病気に関する悩み
 
★パニック障害で外出に支障がある
★閉所がダメ。
★うつ病も患っている
 
 
 
【セッションで見えたもの】
*特に印象に残ったモノだけを記載。
 
★パニック障害を発症したときのことを
思い出してもらって、
その感情からお客様の潜在意識につながりました。
お客様の姿が黒くなってうずくまっていて、
それをじっとみる複数の人々がいて。
解放すると、黒からきれいな透明になりました。
 
 
★兵長みたいな人に、
飛行機の特攻隊に
任命されるお客様。
それを見守る仲間たち。
お国のためとはいえ、恐怖や後悔など
様々な感情があったので、解放。
 
 
 
 
【守護するもの達】
*お客様を応援するスピリットたち
★天女
★白虎
★白蛇
 
 
【セッション後のお客様の感想】
(パニック障害になったときのことを
もう一度思い出してくださいと
お願いしたところ…)
 
★・・・・???
出来事はもちろん覚えているけど
その時の気持ちが、、あれ?
思い出せない??
 
 
飛行機で思い出したんですけど、
実はむかーし、
飛行機に乗った時に、
パニック障害っぽく
なったことがありました。
今までなんで忘れていたんだろう…
 
 
 
 
 
【のぞみ総評】
★知らない人とお電話で話して
いきなりセッションするって面白い!
 
初めての試みでしたが、
ありがとうございました^^
 
 
話した感じ、
まさかそんな病気を患っているとは
思えなかったけど、
潜在意識をみていくと、
いろいろと重いものが、
ありました。
 
ずいぶん軽くなったんじゃないかな^^
 
 
お薬もこれから徐々に
減らしていけるといいね。
 
 
特攻隊は、前世かDNAの記憶、なのかな。
 
 
あと、白蛇が出てきて
ピンと来たんですが、
うちの統計学鑑定T先生のサロンに
白蛇がいるんです。
あの白蛇は神様なの^^
 
 
一度会ってみるといいかも!
 
 
ほかにも白虎とか、
見えたものを意識していくと
いいと思います^^
 
とても頑張り屋さんというのも
伝わってきたよ。
 
 
今まで頑張った分、
ロングバケーションをとっていると思えば
いいんじゃないかな^^
 
 
人生まだまだ長いですからね^^
 
 
 
 
あぁ、あとですね、
靖国神社に
戦争の博物館みたいなのがあって
かなり強烈です。
 
わたし、半分回ったところで
ギブアップした。
 
行ってみるといいかも。
 
 
毒をもって毒を制す!
 
 
 
 
 
【びっくりしたこと】
 
 
実はですね~。
 
セッション前に
お客様の話を聞いている最中に、
特攻隊任命の場面が
すでに見えちゃったの。
 
 
 
あぁ、原因これだーって。
 
 
でもセッション前だし、
エゴで判断してはいかんと、
まっさらな気持ちでセッションした。
 
 
でも
やはり出てきた特攻隊。
 
 
お話を聞いているときに
すでにつながっていたのかなぁ。
 
 
ふしぎふしぎ。
 
 
 
 
 
 
モニター情報、参考までに♡
 
※モニターに関する問い合わせやご要望は受け付けておりません。