【のぞみモニター4号】H先生と、キリストと天使。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
ども、NOZOMIです^^
大人気の潜在意識解放セッション★
 
 
あまりの素晴らしさに感動しちゃって、
私もメソッドを習得しました★
 
 
 
親しい友人やお世話になっている人に
のぞみモニターをお願いして、
感想をいただきましたよ~^^
 
 
↓↓↓
 
【ステータス】
ボディトークで大人気のH先生
 
 
 
【スピ度】
5段階中5
★★★★★
(大人気セラピスト)
 
 
 
【相談内容】
悩みは、、特になし♡
 
 
【セッションで見えたもの】
*特に印象に残ったモノだけを記載。
 
★嵐の中を航海する船。
船にはシスターが乗っている。
布教の旅に出ているようだ。
嵐の中、神に祈りをささげる。
 
解放されると、
安心感や光に包まれる。
 
キリスト登場。
シスターを光で包み込む。
 
するとシスターは昇華し、
天使となる。
 
天使は多くの人々を導くため
キリストとともに
光で照らす。
 
 
【守護するもの達】
*お客様を応援するスピリットたち
★キリスト
★多くの天使
 
など
 
 
【セッション後のお客様の感想】
これ気持ちいいね~!
思わず寝ちゃった★
(→ふんが!っていびき聞こえたw)
 
 
【のぞみ総評】
★20分くらいのミニセッションでした。
さすがH先生、
キリストさんが出てくるとは!
そして先生が天使そのものになってた。
これは初めてのパターン!
やはりお役目を持っている人なんだなぁと
思いましたよ。
H先生、ありがとうございました!
 
 
 
モニター情報、参考までに♡
 
※モニターに関する問い合わせやご要望は受け付けておりません。