またもやキスマイアリーナ最前列に当選@東京ドーム2019/5/8♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★








ども、NOZOMIです♡

昨日、キスマイライブに行ってきたよー♡

最後にいったのが2年前かな?



そこからちょっと熱が冷めてたけど、
友人に誘われ再び参戦!
→参考記事♡




18時開演なので、
だいたい30分前くらいに
入場するのね。







ところが友人ちゃん、
仕事のトラブルに見舞われ
ドームに着いたのが18:15。







ホントごめーん。゚(゚´Д`゚)゚。って
彼女申し訳なさそうにしてたけど。







私は全然大丈夫~。( ´ ▽ ` )ノ








主役は
遅れて登場するのさ~★
L(’ω’)┘三└(’ω’)」








専用の入り口で荷物チェック。
今って携帯のQRコードで、
入口で発券するのね。



で、チケットを見てみると…

↓↓↓







アリーナ席じゃん!!!
( °Д°)








友人ちゃん、
アリーナ当選3回目なんだけど!!!
( °Д°)






神に愛されし女や。。
( °Д°)










で、ドームに入ると、
もう真っ暗になってて、
メッチャ盛り上がってて…





席への行き方がわからかったので
係員さんに案内して
いただきました><





曲が終わるのを
端っこの方で待ってたの。





ふと横をみると、
イケメンがずらーっと座っておる。





この子たちもしや、
関係者で招待されている芸能人?
ジュニアさんたちかな?



近くで見れてラッキー★
(灬º 艸º灬)





で、曲が終わったので
ステージのど真ん中をてくてく歩いて
自席へ。




なんとなんと、

アリーナ最前列でしたー!
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))




花道までは3メートル弱の距離。

あぁ、近い!

(写真撮れず残念。)





みんなを近くで見れたわー。

相変わらずイケメンだった。




それにしても
友人ちゃんすごいなぁ。





家柄もよし、性格もよし、美人、強運。




ポーカーに例えると
生まれたときから、
ロイヤルストレートフラッシュの
手札を持ってます、って感じかな。






人ってさ、

生まれながらに不平等だと思うのよ。





でも、配られたカードで

いろいろ工夫して

この人生を生き抜かなきゃならない。






わたしは普通のスペックなので、
ワンペアか
せいぜいツーカードの手札。



ほとんどの人が
こんな感じじゃないかな。






でも私は
頑張って手札を強くしようとは
思わないの。





ワンペアの自分のままでいいし、
そんな自分が好き。





なぜならわたしは
自分の手札を強くするんじゃなくて、
強い手札をもった仲間を
ゲットすることが
得意だから★







そして実は今回、
当選霊符を新たに購入したのですよ…!
(ΦωΦ)フフフ…






今回のアリーナは
そのおかげもあると思う!






霊符ってまるでジョーカーのようね。
チートアイテムw






やっぱり霊符の効果ってすごい!





ライブやフェスの季節を前に
当選霊符の購入をおススメするわー♡