平成最後のデトックス&自愛で直感冴えわたる。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、NOZOMIです^^

 

あとちょっとで平成終わるね~

 

みなさまいかがおすごし?

 

 

 

わたくしは、発酵よもぎ蒸しで

 

平成最後のデトックスをしてきましたよ^^

 

 

 

 

そしてビリヤードの突き納めで

 

練習に行ってきた。

 

 

 

 

 

潜在意識解放セッション、

 

ここでも応用できるんじゃないか?

 

とふと思いつき、

 

宇宙の根源につながった状態で

 

練習してみたら、調子が良かった。

 

 

 

 

 

もちろん、急に技術があがるとか

 

そういうことではないけど、

 

直感がすごく冴えた気がする。

 

 

 

 

ビリヤードってのは、

 

次にどうするか?を決めて

 

白い球を動かしていかなきゃいけないのね。

 

将棋とかチェスのように。

 

 

 

 

 

この配置だったらこうする、

 

みたいな定石も、もちろんある。

 

 

 

 

でもそういうの抜きにして

 

自分が心地よいと思うようにやったら

 

大きな失敗がなくなった。

 

 

 

 

 

心地よい、イコール

 

こっちだよ、というサインなのかなと。

 

 

 

 

 

 

世の中の常識とか慣習にとらわれず、

 

自分が良いと思うものを

 

選択していく勇気。

 

 

 

 

 

そういうことが

 

これからの令和の時代に

 

求められていくし、

 

そういうふうに

 

世の中も変わっていくと思う。

 

 

 

 

 

 

その根底には、

 

自分は自分のままでいいんだという

 

自愛(じあい)の心が。

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が忘れてしまった感覚、

 

この自愛を取り戻すお手伝いを

 

これからしていけたらと思ってます^^

 

 

 

 

 

みんな、これからもよろしくね♡

 

 

 

 

よいお年を^^