TULIPさんのコンサートに行ってきた&感動~♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、NOZOMIです★

 

 

GW、いかがおすごしですか?

 

 

 

私は直前で

いろいろと予定が入ってしまった^^;

(ゆっくりしたい~)

 

 

 

 

昨夜は、TULIPさんのコンサートに

いってきました。

 

 

 

 

ドラムの先生がね、

TULIPさんのドラムサポートをなさっていて。

 

 

関係者席に招待していただきました^^

 

 

 

 

 

みんなはTULIPさんご存知?

 

 

 

 

私たちの世代だと、

”一つ屋根の下”というドラマの主題歌、

”サボテンの花”を歌っている人たち、

という認識かな?

 

 

 

というわけで、

何も知らないまま会場に行ったんだけど…

 

 

めちゃくちゃ感動したよ~♡

 

 

 

 

 

なにがすごいって、

メンバー4人が全員、

歌がうますぎる…

 

 

 

 

こんなバンド、ある?!

 

 

 

 

特にドラムの上田さんという方、

叩きながらリードボーカルなさってて

すごかったぉ…

 

 

 

 

やってみるとわかるんだけど、

ドラム叩きながら歌うのって、

難しいんだよ…

 

 

 

私もやってたけど、

どうしてもリズムが

ずれちゃうんだよねぇ。^^;

 

 

 

 

しかも御年68歳!

 

 

全然そんな年にみえなかった。

50代?とおもった。

毎日走ってるんですって。

体鍛えてるんだなぁ。

 

 

とてもパワフルなドラムで

日々の精進が伝わってくる音色でした。

 

 

 

 

で、とどめがリーダー財津さんの

”青春の影”という曲。

 

 

超有名な曲だから

どこかで聞いたことあると思う。

 

 

とにかくお声がよくて、

私、号泣してしまった><。

 

 

71歳とは思えない、

素晴らしいお声だった。

 

 

観客の皆さんもよかったなぁ。

 

50代60代の方がほとんどだったけど、

私がキスマイのライブにいったときの

ノリと全く同じで。

もう、年齢って関係ないなぁ。

 

 

音楽って素晴らしいなぁ。

 

 

そして人間って素晴らしい。

 

 

みんな、すばらしい。

 

 

 

 

最後は楽屋にお邪魔して

先生に差し入れを^^

 

 

 

NHKホールのバックヤード、

大きな神棚が飾ってあって。

 

やっぱりこういうのって大事だよね。

 

 

舞台の裏方さんやスタッフさんが

すごくチャキチャキ動いていて、

 

お客さんからは見えないけれど、

こういう裏方の人たちのサポートがなければ

舞台ってなりたたないし、

もちろんお客さんもいなきゃできないし、

本当にいろいろな人が集まって

支え合って、ひとつの作品を作っているのだぁと

またまた感動して、涙がこぼれましたよ。

 

 

そして、そんな輪の中にいる素敵な先生に

ドラム教えてもらえるって

なんて幸運な私なんだろうと、

改めて感謝感謝なのです。

 

 

 

 

はぁー♡

感動しまくりの一日でした~!

 

 

波動上がりまくりです!