帰国しました★【ヨーロッパ恵方旅行記♡】 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、のぞみですー★

 
帰国しました♡
 
 
 
 
 
 
 
フランクフルト→ローマ→成田。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランクフルト空港のラウンジで
初のソーセージを。
 
 
 
 
 
 
これが最初で最後の
ドイツ料理。
 
 
 
 
 
滞在先の友人がスペイン人なので
毎日スペイン料理か
イタリアンを食べてました(*°∀°)=
 
 
 
 
 
↓↓↓
 

ソーセージ長っ!
 
味はふつー(´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機に乗るやいなや
シャンパンが出てくる。
素晴らしい。
 
 
 
 
↓↓↓
 

客室乗務員さんの
カモシカのような足(*´ο`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
窓からの風景、
イタリアは海が青くて美しい……
 

 
 

 
 
 
 
 
 
ローマから成田はアリタリア航空さんで。

 
ビジネスクラスが
個室っぽくなってるのが嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 
イタリアのエスプレッソ、
美味しかった😋
 

 
 
 
 
成田に着いて、
 
1番に降りて、
 
荷物もサクッと出てきて
 
さあ税関を通ろうとしたとき
 
はっと気づきました…
 
 
 
 
 
 
 
 
フォースがないっ!
(・□・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、旅のお供に
 
フォースを持ち歩いてたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォースは
 
すごいセラピーで使う道具ね。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと腰が痛い時とか
 
顔や足が浮腫んでるときに
 
さっとセルフケアできて
 
便利なのよ★
 
 
 
 
 
 
 
 
機内で寝るときに
 
枕元に置いて
 
そのまま忘れてきちゃったみたい…
 
 
 
 
 
 
 
急いでアリタリアさんのカウンターへ。
 
 
 
 
おそらく私が
 
すごい表情をしてたからだろうか、
 
職員さんたちが一斉に
 
どうしましたかー?!
 
と。笑
 
 
 
 
 
 
忘れ物したことを伝えると
 
どういうものですか?
 
と当然聞かれるのね。
 
 
 
 
 
 
 
フォースってゆっても
 
通じないからさ、
 
プラチナ製の
美顔ローラーです(・o・)
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
15分ほど待って、
 
無事、フォースちゃん回収…(*´ο`*)
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもやはり
 
日本人職員さんの対応は
 
ほんと、素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
親身になって
 
丁寧に教えてくれるし
 
優しく対応してくださる。
 
 
 
 
 
 
そして日本は素晴らしい。
 
 
 
 
トイレもゴミ箱も
 
至る所にあるし、
 
クリーンだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
私達には綺麗な状態が
 
当たり前だから
 
日本の綺麗さに気づかないけど
 
海外って大体、
 
どこいっても汚れてるからねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
アイラブJAPAN!
 
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))