ロンドンのシャングリラホテルが最高!【ヨーロッパ恵方旅行記♡】 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 

ども、のぞみですー★

 
 
ロンドンでは
シャングリラホテルさんにお世話になりました^^
 
 
スタッフさんすべてがフレンドリーで丁寧で
クオリティがダントツでしたね。。
 
 
チェックインのときも、
ロンドン初めてなの、と伝えたら、
コンシェルジェ部の部長が日本人だから紹介しますね、
と。
 
 
 
タナカさんがすぐに来てくれて
いろいろと丁寧に教えてくださったわ。
 
 
ビリヤード場も探してくださって、
とにかくすべての対応が素晴らしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋はとにかくスケスケ。
 
 
 

キングサイズのベッド、
横向きに寝ても大丈夫。



 
 
キレイなお月様が出てました。

 
 
 
お風呂もスケスケ。
 
 
トイレもスケスケ。
しかもウォシュレットで、便座も温かいの。
海外では珍しいわよね。
 
 
 
コンプリメンタリー(ホテルからのサービスね)の
お水たち。
ガラス瓶に入っていたのもよかった。
 
 
これもコンプリメンタリー。
ネスプレッソ。
 

 
 
びっくりしたのが、
コーヒーに入れるミルクも
サービスで毎日つくの。
 
 
 
 

 
 
このチョコレートもサービス。
美味しかったー♡
何から何まで素晴らしい。
 
 
 
さらに靴磨きも無料。
至れり尽くせりが素晴らしい。

 
 
朝食のビュッフェも素晴らしくて、
毎日2時間かけて朝ごはん食べてたよ。
 
 
最終日なんて、
ハチの巣がでてきたからね…!
 
 
ハチの巣っていうか、
はちみつのかたまり?
 
 
ナイフで好きな量を削って食べるんだけど
これがまた美味なのよー。
 
 
 
 
空港からのリムジンサービスもよかった。
ベンツSクラスで迎えに来てくれて、
運転手さんも楽しい人。
 
 
 
帰りは普通のタクシーを手配してもらったけど
なぜかこちらもベンツ。
 
 
いやー、本当に何から何まで素晴らしかった。
 
次は東京のシャングリラに行ってみたいわ。