昨夜、新月の無料一斉遠隔ヒーリングしました★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★





ども、NOZOMIです★
昨夜は恒例の新月遠隔ヒーリングでした!
(告知間に合わず><。)





今回はウリエルさんね~
と思いながら
ヒーリングを終えて
ふと手を見ると
指から血がどくどく溢れだしていて…





ぎゃー><




どこかで怪我をしたのかしら??



急いで止血します。





…そういえばウリエルさんって
血とか循環器とか、体を温めるって
書いてあったような。





血行が良くなって、
出血しちゃった?




ヒーリング受けた皆さんは
大丈夫だったかな…?( ˇωˇ )


冷え症の人にはすごくよさそうなので
メルマガ登録してから、
ヒーリング受けてみてね!



メルマガ読者様は
無料でいつでも受けられますよん♡



あと、
メルマガも送らなかったんだけど
ちょっとこれにはわけがあって。


3月から統計学鑑定を
再開できそうなんです^^


今、日程を調整しているところなので
近日中にメルマガで
先行案内したいと思います^^




↓↓↓



昨夜22時に

無料一斉遠隔ヒーリングの

エネルギーが切り替わりました。
大天使ウリエルさんと新月のパワー★
 

 

 

ヒーリングを受け取りたい方は

無料メルマガにご登録ください★

→メルマガ登録はこちら♡

 

 

 

メルマガに登録してすぐ、

ヒーリングを受け取ることができます。

 

 

受け取り方法など、詳しくはこちら♡

詳細はこちらから★


 

お客様の声