【1席空きました!】11月17日九星気学・四柱推命・タロットセッション♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、NOZOMIです♡

 

今日寒いですね~><。

 

ぷるぷる震えちゃうあせる

 

カフェでひざ掛けをお借りして

この記事を書いてますよ。

 

皆さんもあったかくね!

 

 

さてさて、

あっという間に埋まってしまった

九星気学&タロットセッション!

 

なんと、1席空きが出ました!

 

11月17日(土)

の一番最初のセッション!

13時スタート♡

 

 

記念すべき第一号は

だれかな~??

 

楽しみっ♡

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それとですね、

今思いつきました!

 

 

寒川神社のご祈祷でいただいたお土産を

17日のお客様に一つずつプレゼント!

 

 

・八方除けお箸

・神様の土

・お守り

・お神酒

・神様のお菓子

 

 

ちょうど5個あるので、一人一個ね。

その場で選んじゃってくださいね。

早い者勝ちよ♡

 




 

ということは、

一番最初のお客様は

好きなものを選べるということね!

 

 

 

超お得なトップバッターになりたい人

ぜひお申込みくださいね♡

 

 

【東京】11月17日(土)13:00~14:00九星気学・四柱推命・タロット【男女OK】の参加申し込みはこちら