魂につながるヒーリングを受けたらビジョンがみえた | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★






ども、NOZOMIです★




おととい、

不思議なヒーリングを受けましたよ。



魂につながる、

というものなんだけれど。



この先生を紹介していただいたのが

去年だったのかな。



スケジュールが合わなくて

そのままになってたんだよね。




でも、今回すごくよいタイミングで

声をかけていただいて、

その日に会う事になったの。




最初に30分くらい説明を聞いて、

ベッドに横になります。

30~45分間、

リラックスして目をつぶっているだけ。



体感は正直、全然なかったけど、

先生が私の周りをまわって

何かやってるのはわかった。




目をつぶった瞬間に、

ハワイにいるような感覚が。

ビーチで寝そべっている、

あの感覚よ。

太陽がまぶしくて。




そして、

頭の右上から、

ずーっと、

ハワイハワイハワイ、、

と聴こえてくる。




こりゃなんだw



ハワイ島の記憶かな?

不思議なビジョンが見えて。



火山、空を飛ぶ大きな鳥、

火山に身投げする男女、、

くじら。



そして、

ハワイに旅行した時の思い出も

どんどんよみがえってきました。


ヒーリングが終わるころには

頭の中が空っぽというか、

無な感じでしたね。



いつも何か考え事をしているから、

頭の中がこんなに静かなのって珍しい。



はい、終わりましたよー

の声でパチリと目が覚めます。



水を一口飲んで、

椅子に座ったとたん、

強烈な眠気が。


アフターセッションでは、

感じたこと、見えたことをシェアします。



おもしろかったのが、


見えたことや感じたことに


意味を求めないこと。


先生も私も、解釈をしないの。



後々変化が起こった時に

わかるかもしれないし。


わからなくてもいいし。


このヒーリングを受けると、

魂が本当にやりたいことをやるための

ナビがセットされるの。

周波数を調整する、と言っていた。



あとは、流れに身を任せるだけ。


だから一見、

ネガティブなことが

起こる可能性もあるのだけれど、


あとで、あぁ、

あの出来事があったから、

いまがある、ということが

わかるんだよね。



で、自分の周波数が高くなると、

周りの低い周波数もつられて高くなるらしい。

共鳴ってやつね。


だから、周りもよくなる。

一石二鳥ですねー^^



さて、何が起こるかなぁ。

変化があったら

また記事にしますね♡