6月30日今日のマヤ占い~振り返り~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★




KIN143  青い夜  青い猿  銀河の音13

今日で青い猿の13日間が終わります。

この期間のキーワードは

魔術  遊ぶ  幻想   高い精神性と知性

精神世界   遊び心  

困難を遊び心によって乗り越える

知性、芸術性、喜び、楽しみなどを

日々の生活に見出していく時。

みなさんはいかがでしたか?




今日は自分の望みを明確にすることで

それを実現させていくような日。



案外、自分が欲しいものって

わかってなかったりするから。


漠然とお金が欲しい、という人に

何にいくら使うの?

と聞いたら、うーん…?ってなる。


引き寄せの法則のエイブラハムがすすめる

お金のワークがあります。


毎日、銀行口座にお金が振り込まれたら、

1日で何に使うか?

使い道を想像するワークショップ。

しかも毎日10万円ずつ増えていくんです。

1日目は10万円、2日目は20万円。


お金使うのって結構体力がいるもので、

私は今、29日目290万円まできました。


290万円の使い道は、

カナダへファーストクラス往復で、

スイートホテルに泊まって

マグロ釣り。


これでも、

お金がちょっと余るんです…


しかも明日は300万円入ってくる…(*´Д`)



このお金のワーク、

大変だけど面白いですよ!



使い道をなるべく具体的にイメージして

実際に飛行機代とか調べてみると

よりリアルでいいですよ(^^)




素敵な一日を★