おもしろい催眠術師に会ってきた。しかも霊視がすごい。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

ども、NOZOMIです~★

 

GW、いよいよ終わりね…><。

 

 

ゴロゴロしてたらあっという間でした。

 

皆さんは楽しかった?

 


 

連休最終日、

 

私は催眠術師さんに会っちゃいましたよ。

 

 

 

友人(アンチスピ)の紹介で

 

3人でお茶したのね。

 

 

 

試しに催眠術をかけてもらったんだけど、

 

これがすごいの。

 

 

 



くっつけた指や腕が全然動かなくて、

 

まるでマネキンになったみたいで面白かった!

 

でも、意識はちゃんとあるのよ?

 

 



 

えーなにこれ?とかいいながら

 

笑う余裕もあるんだけど、

 

なぜか体だけが思うように動かない・・・!

 

テレビでよく見る、あんな感じよ!

 


 

 

催眠術師さんいわく、

 

”催眠にかかりやすいのも才能です”

 

ということでした。ほめられたのかしら?w

 

 

 

そして、催眠術師さん、

 

実はスピな方で、

 

霊視のできる家系なんですって。

 

 

 

じゃぁ、ちょっと私をみてくださいよ、

 

とお願いしたら、

 

一瞬で私のハイヤーセルフにつながって

 

ビックリするようなことを言われたの・・・!

 

 

 

私、ブログ書いてます、

 

くらいの自己紹介しかしてないのに、

 

すごく核心を突くこといわれてビックリしたわ。

 

 

 

せっかくなんでアンチスピの友人も

 

みてもらったのね。

 

 

 

その友人は、アンチスピ、

 

というより、スピに関して全く興味ないの。

 

ハイヤーセルフっていう言葉も知らなくて、

 

それ、車の名前?とか言っちゃうレベルねw

 

 

 

そして、、、、

 

催眠術師さんが発した言葉に

 

アンチスピ友人はびっくりして半泣きに。

 

そこからちょっとしたセッションが始まって

 

ほんとビックリしたわ・・・。

 

人生変わるような衝撃を受けたんじゃないかな、アンチスピちゃん。

 

 

 

催眠術師さんとアンチスピちゃんも

 

つい最近知り合ったばかりで

 

お互いの素性をよく知らないらしい。

 

 

 

アンチスピの人が

 

ビックリして泣いてしまうほどの

核心を突く言葉を伝えるってことは、

 

コールドリーディングではなく、

 

ほんとにハイヤーセルフにつながって

 

その言葉を代弁してるんだよね。

 

 

 

いやー、わたし、

久しぶりに感動したわ!

 

 

霊視のほうも本格的にやってみたら?

と思わずアドバイスしちゃいましたよ★

 

 

催眠術師さんは、

もとは潜在意識のセッションをしてらっしゃる方で、

その関係で催眠術を始めたら、

そっちのほうで人気がでちゃったらしい。

 

 

もちろんヒプノセラピーや

引き寄せの話もできる方。

 

 

面白そうなので、

ちょっとセッション受けてみようと思います。

 

 

具体的な変化が出るようだったら

うちで紹介したいな☆

 

 

みなさまどうぞお楽しみに~★