明日、満月の無料一斉遠隔ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★




明日22時、満月の無料一斉遠隔ヒーリングを行います。

大天使ガブリエルさんのお力を借ります。


詳細はこちらから★

 

お客様の声

 

お客様からご感想をいただきました★

 

 

メッセージ: 

 

先日はコメントありがとうございました。

新月とハーフムーンの遠隔ヒーリングの

感想を送らせていただきます。

新月は、おでこの生え際全体から

エネルギーが入ってくるのを感じました。

ハーフムーンでは、

土踏まずから

エネルギーが入ってくるのを感じました。

そして、今朝方は目が覚めてから

綺麗な満月のビジョンが

ずっと自然に頭の中にあります。

久しぶりに、前から気になっていたけれど

私にとってはちょっと高価な

スピリチュアル系の本を買ってみようかなぁ、

なんて今は思っています(^^)


 

ご感想ありがとうございます^^

 

エネルギーの入ってくるところが、

違うんですね?

 

おもしろい!

 

そして、満月のビジョンですか・・・!

 

新月→上弦→満月へと、

 

何かが完成していく流れなのかしら。

 

くぅー!

 

明日の満月、楽しみ過ぎますっ!!

(*´Д`)=з