12月30日今日のマヤ占い~振り返り&自分と向き合う。~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{D47826DF-13F3-42D9-ACA8-0D11E99146B8}



KIN221 赤い竜・赤い月 銀河の音13

 

今日で赤い月の13日間が終わります。

 

この期間のテーマは

 

水の力 普遍的な 清める

流れ 浄化 新しい流れ

 

自分自身に目を向け、

大切なものは何かを見出していくとき。

 

また第5の城の始まりでもありました。

 

→5つの城とは?

 

第5の城は、”自分自身を取り戻す時期”

これまでの第1~4の城を振り返りながら、

ゆっくり休みましょう、一休み一休み、

という期間なのです。

 

後ろを振り返るということは

自分の内面と向き合うことに、

非常に近いエネルギーです。

 

前だけを向いて生きていくのではなく、

定期的に後ろを振り返りながら、

過去の出来事から学んだり、

自分だけではなく

後ろを歩んでいる人たちにも

優しいまなざしを向ける。

 

その機会を与えてくれるのが

第五の城なのです。

 

折しも年末のタイミングと重なったこの期間。

 

今年1年を振り返る、

という行為が

素晴らしくフィットしますね。

 

日記を読み返してみると

新たな発見があるでしょう。

 

あの人どうしてるかな?

という人に、

久しぶりの連絡をしてみてもいいでしょう。

 

さて、今日のテーマは

心の在り方。

 

原因はすべて自分の心の中にある。

心の在り方が大切。

 

例えばあることが起こって、

それをどのようにとらえるか、見るかで、

ハッピーなのか、そうじゃないのか

全然変わってきます。

 

ぷりぷり怒る前に

一呼吸おいて、

いつもとは別の角度から見てみる。

 

そんな余裕が欲しい一日。

 

素敵な一日を★