毎朝コレを実践するだけで運気アップ&引き寄せまくり! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{750C5A02-86BE-486E-85BA-D3ACDA9D7558}


ども、NOZOMIです^^


エイブラハム引き寄せの法則最新刊、
みなさんはもう読みました?


すごくわかりやすい

日本語で訳されているので、
エイブラハム入門編として、
すごくおススメ!


私も、この最新刊の中で、
ピンとくることがあって、
いま、実践してます^^


それは、、


”今日1日を楽しく過ごそう”


と、朝、宣言すること。


すごーくシンプルでしょ?


でもね、効き目絶大よ?






~1週間実践の結果~


★エステ券をもらった…!
どのメニューを受けてもいいんですって。
あの有名エステ、
○ス・パリの社長さんから、
友人経由で頂戴しました。
ありがたく使わせていただきます!


★カードキーを落としちゃった…!
と思ったら、1週間後、布団の中で発見。
テレポートしてきたのか…?w


★横顔がとても美しい人に出会ってしまい、
また会いたいなぁと思ったら、
翌朝、思いもよらないところで

ばったり遭遇。



★お気に入りのイヤリングを

落としちゃってしょぼん。(´・ω・`)
でも、マンションの管理人さんが

拾ってくれてて、
無事戻ってきました。

ありがとうございました^^


★ドラムの神様みたいな人が、

3月に来日するの。
入手困難なチケットを友人経由でゲット…!
しかもど真ん中のVIP席!
ふぁー、楽しみすぎるぜぃ^^



★おっぱいが3センチ大きくなった。

(*゚◇゚)




…とまぁ、ざっとこんな感じ。

他にもいろいろあるけどね^^


一番の変化は、
”イライラしなくなった”
ことかな。


今ってさ、

年度末だから忙しいのよね。


毎年この時期になると

ピリピリイライラしてたけど、

この1週間は全くない…!

これはすごい。



日々を楽しく過ごすことで

波動が上がります。

波動が上がるというのは、

愛や感謝、喜びで

満ち溢れている状態のこと。


この状態で願い、

望んだものを受け入れると、

願いが叶います。


日々のプチラッキーや

ハピネスの積み重ねて、

自分の波動を底上げするんです。


そうすると大きな願いも

叶いやすくなる。


エイブラハムの本には、

この一日の宣言を

まずは30日間実践して欲しい、

と書いてありましたが、

1週間でも十分効果があることが

わかりました。



コレが毎日の習慣になれば、

自然と引き寄せ体質になるはず^^



本当にとっても簡単なので、

ぜひ試してみてください!



~今日を楽しく過ごすための宣言文~


”今日一日、
どこにいても、
誰と会っても
何をしようと、
嬉しいことや望むものだけに関心をむける。
今日も楽しく過ごそう。”



より詳しく知りたい方は
エイブラハムの最新刊をチェック!



超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 単行本 – 2017/11/18









エイブラハムの教えビギニング――「引き寄せの法則」で人生が変わる

→30年くらい前のチャネリング内容が書かれていますが、なぜか新鮮。

エイブラハム書をすべて読破した方にとっても、

目からうろこの新発見がありますよ!

より深く引き寄せの法則を学びたい人にも、

初心者さんにもおススメ。

 

 

理想のパートナーと引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」 (引き寄せの法則シリーズ) 

→読み終わりましたー。

人間関係で困っている人には是非読んで欲しい。

良い気分になれる。

 

 

 

エイブラハムに聞いた人生と幸福の真理―――「引き寄せ」の本質に触れた29の対話 

→最新刊。読み終わった。

具体例が豊富。

お客さんとエイブラハムの対話が面白かった。

 

 

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ) 

 読み終わった。

22の実践本の元になったと思われる内容。

エイブラハムとの出会いから、

いろんなテーマまで

広く書かれており、面白い。

スピリチュアル的に深い言葉がたくさん。

心がスーッと穏やかになります^ ^ 

 

 

 

 

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ) 

これ読んだ。

→すでに引き寄せの知識や実践経験があるけどうまく引き寄せられなかった人、方法だけを手っ取り早く知りたい人はこちらから読んでください。

 

 

 

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践 

これ読んだ。

→引き寄せ初心者さんにおススメ。

どういう仕組みとか、

スピリチュアル系の知識も含めて、

丁寧に書かれてある。

→感情のスケール22段階は、

こちらの本に書かれてます★必見!