10月23日今日のマヤ占い~論理が強い日~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{E1666C45-FE7E-450A-B82D-79A6C7BE7A2B}


KIN153 赤い空歩く人・黄色い種 銀河の音10


今日は論理(ロジック)を大事にしたい日。

まずは感覚なんだけれども、

その感覚をみんなと共有したり、

正当性やみんなのためにもなるよ、

ってことを証明するためには、

みんながわかるように

説明しなきゃいけないんですよね。

それが、ロジック。

この世界の共通言語なのです。


数字は特に便利ね。

誰もが納得してくれるからね。


数字は大人になってからでも

全然強くなれます。


私、数学のない高校に通っていて

しばらく数字が苦手だったけれども、

本を読んだり、エッセンスさえつかんじゃえば

数字は強力な味方になってくれます。

 

 

 

ザ・プロフィット 利益はどのようにして生まれるのか

→分厚くて読みごたえがありました。

利益を出すための様々な方法が学べます。

 

 

数字オンチの諸君!

→数字に対する見方が変わった。

自分の感覚って結構適当だったわ・・・

 

 

 

 素敵な一日を★