10月6日今日のマヤ占い~タスクを細分化する~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{5894D64C-8798-40AF-B5F1-4A1469443F11}



KIN136  黄色い戦士・青い猿 銀河の音6


今日は、やる気はあるんだけど、


何から手を付けていいか、


とまどってしまいそう。





やる気の空回りといいますか。


大きな目標があるとすると、

そこにたどり着くまで

いくつかのマイルストーン(小目標?)


があるはずなの。


さらに、そのマイルストーンに


たどり着くための

タスクがいくつかあるはずなの。



その小さなタスクを洗い出して、

1個でもいいからやってみましょう。




たとえば、ちょっと先の話だけど、

来年の確定申告を


オンラインでやってみよう、

という目標があるとします。


まずはあれって

公的身分証を区役所で、

確定申告用に登録しなきゃなのよ。



以前は住基カードだったけど、

今はマイナンバーなのかな。



マイナンバーカードをまず作るってのが

一つのタスクよね。


あぁ、でも区役所って

平日しかあいてない、、、


じゃぁ思い切って

休んじゃいましょうよ★


平日にしかできないことって

結構あるもんね。



こんなかんじで、

タスクを1つこなす。

今日の目標はそれだけ。


1個だけだと、気が楽よね。


素敵な一日を★