9月30日今日のマヤ占い~振り返る。~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{C402714D-DD4F-4256-998C-2E74A5905194}


KIN130 白い犬・白い鏡 銀河の音13

 

今日で白い鏡の13日間が終わります。

 

この期間のキーワードは

 

果てしなさ 永遠性ある秩序

映し出す 調和 美

 

永遠性を考えてみるとき。

 

刹那的な目先中心の生き方ではなく、

永遠を考え、

誰から見られても問題ない

恥ずかしくない生き方を考えるとき。

 

 

昨日帰国して、

今日はまだ疲れて

ぐっすりねてるんだろうな、私。

 

地中海クルーズのスタートが

白い鏡の1日目。

そして今日で白い鏡の13日間が終わる。

ちょうどまるまるかぶっていたんです。

まるで狙ったかのように。

 

これもシンクロなのかな。

 

みなさんはいかがでしたか?

 

 

 

今日はあまり考え込み過ぎないように。

 

ファーストインプレッションに従って。

 

人ってわずか0.2秒でいろいろ読み取って

 

経験をもとに正しい答えを選ぶんですって。

 

 

テストの答えで迷ったときは

 

最初に選んだものが大体正しいのも

 

そのせいなんですね。

 

 

即決しちゃいましょう。

 

 

素敵な一日を★