【実録】フォースで尿酸値が下がるか実験してみるよ。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、NOZOMIです^^



先日の人間ドックで

尿酸値が高すぎると指摘され。




尿酸とは何か?



体内でプリン体が尿酸になるのね。



プリン体は体内で生成されたり、

食事として

身体の中に入ってきちゃう。





尿酸ってのは老廃物の一種で

体内で常に生成&

対外に排出されるんだけど、



遺伝的要因や食生活の影響で、

尿酸をうまく排出できないと、

痛風になっちゃうの。




痛風の痛みって

ハンパないらしいね。

風が吹いても痛いって。。。

((((;゚Д゚))))






尿酸値の正常値上限は7.0なの。




わたしは7.4。





7超えるとヤバいらしく、

本気で何かせねばと。

(;´∀`)







私の場合、おそらく遺伝。

父が痛風だったの。



私はプリン体がたまるような

食事してないし、




中性脂肪にいたっては

正常値の下限より低いからね…。





遺伝的な問題に抗えるのかしら?





早速M先生に相談したところ…

{C519D806-3020-45E6-80F7-F3CE4DCC42E8}



日常的にフォースを身につける

ってのがポイントなのよね。



持ってても

使わなきゃ意味ないのね^^;




あと、足裏ってなんだろう??

きになる!

今週末のすごいセラピーで聞いてみよっと。




というわけで、

まずは3カ月試してみる。



また結果報告するわー!





【東京】2017年9月1・2日すごいセラピー【金・土】の参加申し込みはこちら 

 

 


【場所】 
 麻布十番サロン(駅徒歩40秒)

 

【セラピー内容】
フォースと呼ばれる特殊な器具を使います。電気は一切使いません。

まず、器具(フォース)を骨盤に置きます。その空間に存在する素粒子※1が器具(フォース)に集積されると同時に、体の正常でない部分に素粒子が流れ込み、中庸にバランスを取るよう働きかけます。
この間たったの5分。骨盤を正常な位置に戻すと、体中の感覚や顔が変わります。
手技で骨や筋肉を無理やり動かすことはしません。
ご希望のお客様にはソフトな手技も取り入れますのでお気軽にお声掛けください。

※1 宇宙の様々な物質の最小構成要素であり、ありとあらゆるどこにでも存在する素粒子。ヒッグス粒子=神の粒子とも言われています。

 


【ここがスゴイ!】
・紙媒体の広告やマスメディアへの露出は一切ないが、口コミだけで全国に広がり続けている。
・複数の大学病院、医療現場でお医者さんが使っています(医療器具ではありません)
・医療学会で効能についての研究、論文の発表が行われています。
・厚生省認定の臨床試験に向けて準備中。
・国内外特許取得済み。
・多くの改善例が報告されている(下記参照)
・芸能界、政財界にも愛用者多数。
→海外在住超大物ミュージシャン夫婦、大物女優Mさん(実は霊感強い)、世界的に有名な仏教のカリスマの主治医、イケメンタレント、などなど。。

 

【お客様の症例・改善例(一部)】
◎医療系効果例
・脊柱後弯症(円背)
・クローン病
・うつ
・脳幹梗塞
・腎不全
・糖尿病
・頭鳴り
・自律神経失調症
・更年期障害
・不眠
・頭痛
・悪性リンパ腫
・腰痛、肩こり、首こり
・低体温
・高血圧
・鼻つまり
・過緊張
・脊椎間狭窄症
・リンパ浮腫
・視力回復
・白内障
・緑内障
・便秘
・疲労回復
・リラクセーション
・骨折
・乳がん
・本態性発熱

 

◎美容系効果例
・小顔
・シワ取り
・美肌
・リフトアップ
・フェイスライン
・くすみ取り
・むくみ取り
・クマ取り
・ヒップアップ
・バストアップ
・ウェストライン

 

【東京】2017年9月1・2日すごいセラピー【金・土】の参加申し込みはこちら