同じ空間にいるだけでみるみる体が整う!すごいセラピー★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


{468ED666-4A08-40E2-BA93-F25C73CBB79D}


ども、のぞみです(*´ω`*)

すごいセラピーの
ご感想をいただきましたっ♡



{4B989A06-DC24-48A1-BEB7-C3E5E8F8D2B5}

{7B7F89CC-A2DB-4DE1-98AF-EA0B60A11AF7}

{876B1E1F-34A0-4802-8F96-ED52C1844829}


私が予約していたのですが
急に主人が体調を崩して 
主人のケアをお願いしました。 

ベットに横になった主人は
素人目に見ても
体が 歪んで苦しそうでした。 

それがセラピーをはじめて
見る見る変化して行くのが 
 わかりました。 

その上側に座っているだけの
私にも変化が! 

丹田のあたりが
グワンと動く様な感じと 
腰の骨が動く様な感覚があって

終わって見たら 
 背筋が伸びていました 

もちろん主人も終わった時には
顔がスッキリ 変わっていました。


N様、いつもありがとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
ご主人、大変でしたねー(><)
でも良くなってよかったです!

そうそう、
施術受けなくても、
そばに居るだけで
整っちゃうんですよねー。

お得すぎる!(≧ω≦)

特にスーパーフォースの威力はすごいよね★

またのお越しをお待ちしてますっ(*`・ω・)ゞ