リアルなミュージシャンに会ってきた… | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、NOZOMIです★

 

 

今日はあるドラマーさんに会ってきました。

 

 

 

 

信頼できる方の紹介だったので、

 

下調べとか何もせずに

 

行ったのよ。

 

 

 

 

直前にプロファイルを拝見してびっくり。

 


 

名だたる歌手の後ろで

 

ドラムを叩いていて、、、

 

プロドラマーとして

30年以上第一線で活躍されている

すごい人だった!

 

 

 

 

 

 

 

音楽だけで食べていけてるような

 

リアルミュージシャンって

 

少ないんだけど、

 

この人はリアルミュージシャンだ・・・

 

 

 

 

 

歌手のコンサートで演奏したり、

 

レコーディングしたりするのみで、

 

それ以外は好きなことしてるらしい!

+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

すごーい!

(*´Д`)=з

 

 

 

 

音楽で生計立てるってだけでも

 

ホント難しいのに、

 

 

 

 

好きなこと(=ドラム)だけをして

 

ゆとりのある暮らしをされてるって

 

本当に素晴らしいことだと思うの。

 

 

 

 


人柄も穏やかで、

 

とても素敵なジェントルマンでした★

 

 

 

 

 

で、会いに行った目的は

 

NOZOMIにレッスンしていただけないか、、

 

という交渉のため。

 

 

 

 

生徒さんは募集してないんですよ。

 

むしろする必要はないでしょうし。

 

 

 

 

 

でも、

 

これまでの経緯とか

 

パーティに向けてもっとうまくなりたい

 

とか、いろいろお話したところ、、、

 

 

 

 

じゃあ、レッスンしましょう、

 

とご快諾いただきました★

(灬ºωº灬)

 

 

ありがとうございますっ!

 

 

 

 

 

課題もさっそくいただいて、

 

8月のパーティに向け

 

本格始動!って感じです★

 

 

 

 

ふぉーヽ(●´Д`●)ノ 

 

さらにやる気でてきたー!

 

 

 

 

 

で、今日改めて思ったのは、

 

すごい人の人脈って

 

やっぱりすごいんだなぁ。。

 

ということ。

 

 

 

 

統計学T先生や波動上昇K先生つながりでも

 

いろいろご紹介をいただくんだけど、

 

ちょっと失礼な言い方かもしれないけど、

 

ハズレがないんですよね。

 

 

 

 

素晴らしい人とのご縁を引き寄せるには

 

自分も、もっと精進しなきゃいけない。

 

 

 

 

そんな素敵なご縁を

 

みなさまに

 

もっともっと

 

つなげていきたいとおもいます!