すごいセラピーで猫背改善、小顔効果! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


{D1568676-666D-442F-9D22-77A0348642B7}


ども、NOZOMIです^^

 

すごいセラピーのご感想をいただきましたっ★

 

 

 

 

 

今回、体全体がつまって

むくんでいる様で

ケアして もらいました。 

 

 

 

いつもと違って

つまりを流してもらう時には 

痛みがありました。

 

 

 

 

 

が!

終わるとスッキリして 

ナント小顔効果が(≧∇≦) 

 

 

 

 

 

その夜は好転反応が出て

痛みがありましたが 

 

 

 

 

 

翌日気がつくと

猫背が治ってました!

 

 

 

 

首から肩のラインが 

スッキリしていて驚きました‼︎ 

 

 

 

回を重ねるごとに

すごいセラピーのすごさが 

わかってきます。 

 

 

 

 

色々な不調に悩んでいる方は

ぜひ受けて頂きたいです。 

 

 

フォースにすべてを委ねることで

自分が変わりますよ‼︎

 

 

 

 

N様

いつもありがとうございます^^

 

 

フォースにすべてをゆだねる・・・

 

 

まさにその一言につきる。

 

 

うけいれる、と決めたら、

 

 

すごいスピードで流れていきますよ★

 

 

 

【東京】2017年5月5・6日すごいセラピー【金・土】の参加申し込みはこちら

 

 

【東京】2017年6月2・3日すごいセラピー【金・土】の参加申し込みはこちら

 

 

【東京】2017年6月15・16日すごいセラピー【木・金】の参加申し込みはこちら