見た目と経歴で判断すると、もったいないかも?T氏統計学鑑定。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{FD702C03-629F-443E-BE10-85A20C2E2D78}
 

ども、NOZOMIです^^

 

コンサルさせてもらってる経営者さんから

 

ある相談が。

 

 

 

 

秘書を雇おうと思ってるんだけど、

 

この人、気が強そうだし、

 

経歴も微妙だよね?と、

 

履歴書を差しだされました。

 

 

 拝見すると、

 

顔写真は確かに、

 

きりりとしていて、

 

ちゃきちゃきしてそう。

 

気が強そうな感じではある。

 

 

 

経歴はフツー。

 

 

 

とはいえ、

少し気になったので、

 

 

念のため、

統計学で鑑定してみましょうか?

と。

 

 

T先生に見てもらうと

意外な結果が。

 

 

 

 

No.2タイプなので、

秘書としてはすごく有能。

 

コミュニケーション能力もあり、

人当たりも良く、明るい。

 

 

経営者さんとの相性もよいと。

 

 

全体的によいスキルを持ってます。

 

 

ただし、

 

ちょっと不安になりやすい性格なので、

 

信頼関係を築くことが大事。

 

オープンに話し合える関係になると

 

最高のパートナー。

 

 

 

おぉ、

結構いいじゃないですか?

 

 

経営者さんには

ひととおり伝えて。、

会うだけあってみたら?

とアドバイス。

 

で、後日連絡があり、

彼女を採用したのだそう。

 

会ってみると

T氏のいうとおり

すごく人当たりがよくて、

いい感じだったそうな。

 

たぶん眉毛がきりっとしてるので、

強気に見られるんでしょうね。。

 

相性もいいみたいで、

採用してよかったー!

とお礼のメールがきました★

 

見た目(特に写真)だけじゃ、

人ってわからないからねぇ。

 

統計学鑑定はホント、

どんぴしゃで当たるので、

採用や人事異動に

関連する相談が多いのです★

 

 

 

 

経営者さんには

激しくおススメしたい統計学鑑定★

 

 

 

5月末の空きもわずかとなりましたので

 

お早めにどうぞ~★

 

【お知らせ】

5月統計学鑑定、受付中!

http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/1651

 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

 

メルマガ登録をお願いします★

霊符販売ページ

統計学とはなんぞ?

その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆