4月3日今日のマヤ占い~尊敬する~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{2E82E7C9-7C3E-4448-B93A-64401B3C835D}



KIN210 白い犬・赤い月 銀河の音2


 

あなたには尊敬する人はいますか?

 

今日は尊敬する人に思いをはせてみる。

 

会えるものなら会いに行く。

 

 

ロールモデルとして、

目指すべきところですよね。

 

そういう人がいるから、

自分も頑張ろうって思える。

 

ちなみに私の尊敬する人は

アリストテレスと

シャーロックホームズ。

 

 

アリストテレスは

様々な学問の祖であり、

たくさんの名言を残しています。

 

”愛とは

二つの肉体に宿る

ひとつの魂で形づくられる”

(*´ω`*)

 

 

あと、シャーロックホームズは

もちろん架空の人物だけど、

考え方が好き。

 

自分が興味をもつものへの知識は

200%くらいあるんだけど、

 

どうでもいいものや

推理に必要のないものは

0%の知識w

 

 

この潔さにきゅん!(灬ºωº灬)

としまして、

 

私も

興味のない理科と数学を勉強する必要のない

高校に進んだのでした。

(その代わり英語は1日5時間とか。)

 

 

自分が知らないことは

誰かに聞けばいいんだよね。

 

 

全部自分でしょい込む必要はない。

 

 

さて、あなたの尊敬する人は

あなたにどんな影響を与えましたか?

 

 

自分も誰かの尊敬する人になれたらいいなぁー。

 

 

素敵な一日を★