行動の節目に目標を決めれば引き寄せは早い。引き寄せ実践記21 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、のぞみです(*´ω`*)
 
 
 
突然ですが
あなたは今日、
どんな1日を過ごしましたか?
 
 
 
朝からバタバタして
気がつくと夜だった。
帰宅してご飯食べて
お風呂入って寝るだけ…
 
という方も、
いらっしゃるのでは。
 
 
 
 
 
これだと
何となく毎日が過ぎていくだけで、
自分の欲しい物や目標、
ひいては
感情と向き合う時間がありません。
 
 
 
 
 
こんな方にオススメなのが
行動の節目ごとに
行うワークです。
 
 
 
 
 
 
それは、
行動の節目ごとに
これから自分が何を見たいか?
何を感じたいか?
と考えること。
 
 
 
 
 
 
例えば
家を出てから目的地に着くまでを
一つの行動とすると
 
行動の節目とは、
家を出るときのこと。
 
 
何かの行動と行動の間を、
行動の節目と呼びます。
 
 
 
たとえば、
”私は自分の見たいものだけを見よう。
安全に楽しく目的地に着こう。”
 
 
 
これだけでも効果絶大ですよ?
 
 
 









今日の出来事。
 
ふらふらっと歩いていて、
そういえば、
今の目標は何だろう?
 
と考えたとき。
 
 
家に着くまでに
もっと気分を上げて
ルンルンしたい!
 
と決めました。
 
 






その瞬間、
ちょうど聴いていた音楽が切れて、
いきなり嵐の曲がw
 
 
音楽アプリで、
ランダムを選んでいたので、
普段絶対聞かないジャンルがでてきました。
 




 
ワイルドアットハート。
おっ、サビ聞いたことある。
かなり古い曲だね。
 





 
最初はベースラインを聴いて
この曲いいじゃん!
と、テンションあがり、、
 






そして歌詞がまたすごくいいの!
 
これ、名曲じゃん!
 
 





共感してくれる方、
絶対いるはず!
 
 
歌詞のせときます!
 
 
 
 
{66279BEE-0280-4A0A-B4F9-B4D852A8749C}

{CDD701D1-F2AE-4006-B058-4B46A41F1DF6}







 
 
こんな感じで、
決めた瞬間に
欲しいものが
降ってくるようになるから。
 
 
 
このワーク、
効果は絶大ですよ!
 
 
 
 

エイブラハムに聞いた人生と幸福の真理―――「引き寄せ」の本質に触れた29の対話 

 

最新刊。いまよんでる。

 

めっちゃ書評よい!

これは楽しみ!

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則エイブラハムとの対話(引き寄せの法則シリーズ)単行本–2007/10/30 

 読み終わった。

22の実践本の元になったと思われる内容。

エイブラハムとの出会いから、いろんなテーマまで広く書かれており、面白い。

スピリチュアル的に深い言葉がたくさん。

心がスーッと穏やかになります^ ^ 

 

 

 

 実践引き寄せの法則感情に従って“幸せの川"を下ろう(引き寄せの法則シリーズ)単行本–2008/3/26

これ読んだ。

→すでに引き寄せの知識や実践経験があるけどうまく引き寄せられなかった人、

方法だけを手っ取り早く知りたい人はこちらから読んでください。

 

 

 

 

新訳願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践単行本(ソフトカバー)–2016/12/16 

これ読んだ。

→引き寄せ初心者さんにおススメ。どういう仕組みとか、スピリチュアル系の知識も含めて、丁寧に書かれてある。

→感情のスケール22段階は、こちらの本に書かれてます★必見!