すごい感謝の気持ちが湧いてきたのでどうしても伝えたい。引き寄せ実践9日目。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{D818F73F-FBCF-4769-8C18-2A725934B79F}


ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

エイブラハムの引き寄せ本を読んで、

今日で9日目。

 

 

 

 

ひっさしぶりに

スピッツを聴いてたんですよ。

 

 

 

 

 

そしたら急に

3年前のことを思い出して。

 

 

 

 

 

 

 

3年前の春。

 

気持ちは

どん底でした。

 

いろんなことが重なって、

 

もう生きる気力も

ないくらい。

 

そんなとき、神様に

「今やれることをやりなさい」

とアドバイスいただき。

 

 

今できることは何だろう?

私が今持っているものは

何だろう?

 

 

 

 

と考えて、

考えぬいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の知識を

ブログで伝えていこうと

決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も含めて、

悩んでいる人たちの

日々の指針になればいいなと。

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで始めたブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気がつけば、今、

 

素晴らしい仲間と

 

素敵なお客様に囲まれ、

 

最高の趣味が見つかり、、

 

本の出版が決まり、、、

 

出版記念パーティも。

 

 

 

 

 

 

 

たった3年弱で

人生のどん底から、

今が一番幸せ♡と思える場所に

到達しました。

 

 

 

 

 

 

一人じゃ絶対

ここまでこれなかったと

思うんですよ。

 

 

まず、鑑定の先生方。

 

 

私は普通の人間だけど、

なぜだか昔から、

スゴイ人との

ご縁をいただくのが得意。

 

 

これ、特技かもしれない。

 

 

唯一自慢できること。

 

 

 

 

 

そして、お客様。

 

うちの鑑定に

申し込んでくださる方や

 

ブログの読者様は

 

みなさん、

素敵な方ばかりなんですよ。

 

9割以上のお客様とは

 

直接面識はないですが、

 

メールのやりとりで

お人柄が伝わってきます。

 

インターネットという

目に見えない世界の出会いって、

いいもあれば悪いもある。

 

 

その中でも

素敵なご縁ばかりに

恵まれることに、

感謝。

 

 

 

出逢ってくださり

本当に

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

出版パーティで

みなさまに逢えること、

今から本当に待ち遠しい。

 

 

とっても楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

・・・こんな感じで、

まだまだ書き足りないけれど、

感謝の気持ちが、

全ての人や環境、モノへの

感謝の気持ちが湧いてきたので

書いてみました。

 

 

 

 

これも

エイブラハム効果なのかな?

 

 

 

 

感謝って、

意図的にしようとしても

なかなかできないですよね?

 

 

 

 

自然と、

魂から湧き上がってくる感情。

 

 

 

 

 

エイブラハムいわく、

感情のスケール(レベル)というのが22段階あって、

 

 

一番低い、つまり引き寄せに抵抗してしまう感情が

恐れ・悲しみ・うつ状態・絶望・無力感

 

 

 

一番高い、

つまり、引き寄せやすい状態が、

喜び・気づき・力があるという感覚・自由・愛・感謝なのだそうです。

 

 

 

一番低い場所から

一番高い場所に一気に行こうとすると

やっぱりできない!となって、

逆に無力感や絶望が増すらしいので、

 

 

段階を踏んで徐々に

気分上げていきましょって

本に書いてありました。

 

 

 

とにかく今日は

ありがとうしか

言えないなぁ(*´ω`*)

 

 

本当に

ありがとうございます!!!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

 

 

 

 実践引き寄せの法則感情に従って“幸せの川"を下ろう(引き寄せの法則シリーズ)単行本–2008/3/26

これ読んだ。

→すでに引き寄せの知識や実践経験があるけどうまく引き寄せられなかった人、

方法だけを手っ取り早く知りたい人はこちらから読んでください。

 

 

 

新訳願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践単行本(ソフトカバー)–2016/12/16

今読んでます。

→引き寄せ初心者さんにおススメ。どういう仕組みとか、スピリチュアル系の知識も含めて、丁寧に書かれてある。

→感情のスケール22段階は、こちらの本に書かれてます★必見! 

 

 

 

 

 

 

これこれ、この曲聴いてたら急にきた!

 

♪キミと出会った奇跡が

  この胸にあふれてる♪

♪きっと今は 自由に

  空も飛べるはず♪