エイブラハムのエスターさんに会いにいくよ。引き寄せ実践7日目。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{3B74E247-9E8B-4DAE-859D-E20AB661C59F}



ども、NOZOMIです(*´ω`*)

 

 

 

エイブラハムの引き寄せ本を読んで

今日で7日目。

 

 

 

昨日もおもしろいことがありましたよ★

 

 

 

ふと、

エイブラハムをチャネリングする

エスター女史を日本に呼べないかな?

 

と思いたち。

 

 

 

 

 

 

メールしちゃえ~★

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

で、、

連絡先を探したんだけど、

エージェントとか

会社の問い合わせ先しか出てこない。

( ´>ω<`)

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね。

世界的な有名人だもの。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

直談判するしかないよね。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップにでて、

会って話そう。

(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今年のワークショップを探していたら、

ピンとくるものがあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、9月に開催予定の

地中海クルーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間かけてスペインやイタリアを

クルーズ船で周遊。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ワークショップも

船の上で開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ面白そうやん!

(゚∀゚)!!!

 

 

 

 

 

 

空きあるかな?

と詳細ページをぽちっと。

 

 

 

 

 

 

 

あ、もう、ほぼ満席!

一番安い部屋しか空いてない!!!

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

確かに10日間のクルーズで

この値段なら安いよね。。

食事とかアクティビティも

コミコミやもん。

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

速攻埋まるのも

わかる気がする。

 

 

 

 

現地までの往復交通は

各自手配ということで。

 

 

 

幸いマイレージがたまっていたので、

スペインまでの片道フライトは

無料でゲットしちゃいました★

 

 

しかもビジネスクラス★

 

 

帰りのイタリア→日本も

思い切ってビジネスクラスを★

 

まだ先のフライトだから、

結構安かった^^

 

 

 

 

でさ、

クルーズ船のお部屋が

誰かと相部屋になるんですよ。

 

 

 

誰かわからないけど、

きっと面白い人に違いない★

 

 

 

 

 

もしくは、、、

誰か行きたい人います?

 

 

 

 

NOZOMIと相部屋でよければ。

あと、通訳もできるよ。

英語オンリーだけど。

 

 

 

フライトとクルーズ、

ワークショップ合わせて

50~60万くらいかな?

 

 

 

興味ある人、

声かけてね~★

 

 

 

クルーズの詳細はこちら

http://events.lifejourneys.net/AbrahamHicks/AH_Med_2017/

 

 

 

 

で、なんでこのクルーズを選んだかというと、

その船に自分が乗ってる光景が

目に浮かんだのよね。

 

 

 

で、すごく、すごく、

いい気持ちになった。

 

 

エキサイティングな気持ちではなく、

穏やかで優しい、

ピースフルな気持ち。

 

 

フライト探したり、

申込してる最中も、

ずっと、終始、

気分が良かったんです。

 

 

 

エイブラハムいわく、

良い感情が湧いてくる選択や行為は

目的地(引き寄せたいもの)へのガイド。

 

 

 

 

 

 

だから、

迷わず申し込みました。

 

 

 

 

 

さーて、

何が起こるんだろう★

 

 

 

 

エスターさんに会ったら

何を話そうかな^^

 

 

 

 

 

 

 

・・・こんな感じで、

日々面白いです★

 

 

 

感謝★

 

 

 

 

エイブラハムの本、

マジおすすめ!

 

 

 

とくに、

今までいろんな引き寄せ本を読んで

頑張ったけど成果でなかった!

という人に読んでもらいたい。

 

 

 

この世界の人、

できるだけ多くの人に読んでほしいです。

 

 

 

欲しいものはいつもそばにあるんです。

 

 

 

 

 実践引き寄せの法則感情に従って“幸せの川"を下ろう(引き寄せの法則シリーズ)単行本–2008/3/26

これ読んだ。

→すでに引き寄せの知識や実践経験があるけどうまく引き寄せられなかった人、

方法だけを手っ取り早く知りたい人はこちらから読んでください。

 

 

 

新訳願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践単行本(ソフトカバー)–2016/12/16

今読んでます。

→引き寄せ初心者さんにおススメ。どういう仕組みとか、スピリチュアル系の知識も含めて、丁寧に書かれてある。