【お知らせ】すごいセラピーがまたパワーアップします! | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★





ども、のぞみです(*´ω`*)





すごいセラピーで使うフォースが

スーパーフォースにパワーアップして

半年がすぎました。





のぞみ体験記はこちら





普通のフォースに比べて

スーパーフォースは

100倍の素粒子を取り込みます。








100倍の違い、、、

ハンパないですね!









しかしながら、

そんなスーパーフォースにも悩みが。








あまりにもエネルギーが高いため

あっという間にいろいろと改善されてしまい、

お客様になかなか実感を持ってもらえない。










例えると

北斗の拳の
お前はもうしんでいる…

と全く同じこと。











あまりにも早すぎて、
体も意識も変化に気づかないんです^^;
















うーん、、、

贅沢な悩み♡








スーパーフォースは玄人向けってことね。

あとは本当に重病な人とか。








そこで、
メニューに通常フォースを
戻してもらおうと思った矢先!








通常フォースがバージョンアップする
とのお知らせが!(=゚ω゚)ノ







神様…

もう後戻りはできないってことね^^;










なんだか面白いなぁ。

エネルギーは常に拡大するしかなくて、

それは宇宙の法則なのよね。






それはつまり

エネルギーの流れに乗っているかぎり

拡大、繁栄の道しかないってこと。







というわけで
4月からバージョンアップした
すごいセラピーを始めます^ ^






これに伴う準備や
M先生多忙のため
3月のセラピーはお休みさせていただきます。





4月の日程決まり次第、
メルマガでご連絡しまーす★










{EB39ADE7-CA9D-4C3E-AEC1-9281C5061E7F}

M先生行きつけのあべちゃんへ★


近所なのに私、行ったことなかったよ^^;


ここのモツ煮はサイコー!


そして串も!

{5953FC6E-E3D8-4EC7-991C-7578BFD531A8}