流れに身を任せれば、欲しいものにたどり着く。エイブラハムの教え。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{416A84EC-6BEF-482F-8B67-967F7E9F7505}



 

ども、NOZOMIです(*´ω`*)

 

 

 

定期落とした件、その後。

 

 

 

今日、

再発行に行ってきたんですよ。

 

 

 

最寄の売り場は

飯田橋か、恵比寿。

 

 

 

 

距離的には

恵比寿が近いんだけど、

どうも気が乗らない。

 

 

 

で、

九星気学の吉方位を調べたところ、

今日は北でした。

(日によって変わりますよ★)

 

 

 

なんと、

飯田橋は北方位。

 

 

 

じゃぁ、

飯田橋にいくか~。

 

 

 

せっかくだし

駅ビルでご飯たべよう。

 

 

 

カフェだったら仕事できるよね、、、

 

 

電源の取れるカフェは

ファーストキッチン、、

 

 

 

…って調べたらこれがでてきた!

 

 

 

{EFA2845E-70A7-414F-B50B-F31D8123B0A6}

 

 

なんと、ウェンディーズ!!!!!

 

しかも今日オープンやん!!!!!!

 

タイミングよすぎ!

 

 

 


ウェンディーズが

大好きなんですよ~(*´Д`)=з

 

 


チリフライLOVE!!

 


 

日本から撤退したときは

マジ泣いたもん。

 

 

 

そんな大好物にありつけるなんて!!!!

 

 

 

 

ありがとーーーー!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

ラッキーなことに

定期券もウェンディーズも

全然並ばず、

早々にゲット!

 

 

{A0D164C2-DE7C-4E3F-965A-C850849598ED}

 

 

 

これよこれこれ!

 

 

 

ふぃー。素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

実は先週末、

エイブラハムの引き寄せ本を

読んだばかりなんですよ。

 

 

 

今さら?!って感じですが。

 

 

 

他の引き寄せ本と決定的に違うのが、

 

流れに身を任せるということ。

 

 

 

川の流れに身を任せれば、

 

その下流に欲しいものが待ってるんだって。

 

ないものにフォーカスをするのではなく、

 

気分のいい状態、ホッとできる状態で

 

頑張ることをやめれば、

 

川の流れに乗るらしい。

 

 

ジタバタするのは ヾ(:3ノシヾ)ノシ

上流に向かって

オールをこぐことと同じ。

 

 

上流に欲しいものはないんだってさ。

 

 

 

へー、

こういう考えも面白いわねぇ。

 

 

 

なんとなーくわかった気になって、

じゃぁ少しふわっとしてみようと思ったら

定期券を落とした次第w

 

 

 

まぁでも、

慌てず流れに身を任せたら、

なんだかおもしろいことになって、

すごく楽しい★

 

 

ブログネタにもなったし( ̄▽ ̄)

 

 

しばらくふわっといってみますわ★

 

 

まだ読んだことのない方、

是非よんでみて★

 

 

 

(クリックするとアマゾンにとびます↓)

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ)