自分を大切にすると、大切にしてくれる人を引き寄せる。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

{8CF09534-C1E3-4752-A75F-AFDD91166539}
 

 

どうも、NOZOMIです^^

 

 

 

 

友人が母国に帰るというので、

久しぶりに会ってきました。

 

 

 

 

最近どうよって話になり。

 

 

 

 

 

そういえば、

身の危険を感じることがあったわー。

って冗談まじりで話したんです。

 

 

 

 

 

で、詳しい話をしたら

友人がすごく真剣な顔で

こういったんです。

 

 

 

 

 

 

Don’t let anybody hurt you!

 (`・ω・´)

 

 

 

 

直訳すると、

“誰にも自分を傷つけさせるな!“

になります。

 

 

 

そこでハッと気づきました。

 

 

 

あ、これは

潜在意識の問題だと。

 

 

 

 

引き寄せの話。

 

 

 

自分に起こる出来事は

自分が許可したことだけなんです。

 

 

 

 

 

ここでいう自分は、

潜在意識ね。

 

 

 

 

 

日々、いろんなことが

あるかと思いますけど、

 

 

 

 

 

結局は自分が

創りだしてるだけなんですよ。

 

 

 

 

で、おそらく。

 

 

 

 

自分がちょっと我慢すれば

丸く収まるなー

(基本、平和主義。)

 

 

 

 

っていうことが

たびたびあって、

 

 

 

 

 

それが積もり積もって

 

 

 

 

 

“自分は我慢して当然の人間です”

 

 

 

 

っていうメッセージに

なっちゃったのかも。

 

 

 

 

 

だから、そのような出来事を

引き寄せてしまったのかも。

 

 

 

 

 

 

まずは自分を満足させる、

自分接待をモットーに

生きてるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと油断してしまった。

(><) 

 

 

 






 

 

で、自分を大切にするってのは、

自分が不当に扱われたり

傷つけられたりするのを

他人に許可しないことだと思うんですよ。

 

 

 

 

 




 

 

そのような人に出会ったら

ノー!と伝えるか

立ち去る。

 







 

 

自分を大切にする人は

自分を大切にしてくれる人を

引き寄せます。

 

 





 

優しい方や、控え目な方、、、

 

マヤ暦でいうと、青い手かな。

 

優しすぎるので、

 

この思いを強く持ってほしい。

 

強く心に刻んでほしいですね。

 

 

 

 


 

刻印に良い日などに

強く心に刻んで

紙に書いたり声に出したりすると

いいですよ。

 

無料マヤ暦カレンダーはこちら★

 

 

 

 




 

あと、新月とか満月もいいね。

 

そういえば明日は新月!!!

 



最高のタイミングで

気づきをいただきました★





ありがとう!(*´ω`*)