1月26日今日のマヤ占い~振り返り~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{3EBA951D-CA7A-48A7-9FF4-FC8842BD8DF4}



KIN143 青い夜・青い猿 銀河の音13

 

今日で青い猿の13日間が終わります。

 

この期間のキーワードは

 

魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

精神世界、遊び心。

 

困難を遊び心によって乗り越える。

 

知性、芸術的気質、喜び、楽しみなどを

意識してすごすとき。

 

 

いかがでしたか?

 

 

今日のキーワードは自信。

 

どうせやるんだったら、

 

いえ、やらなきゃいけないんだったら

 

堂々と、自信をもって。

 

でもその自信は普段の練習だったり、

 

人からの愛情だったりで

 

自分への信頼残高が多くないと、

 

自信ってのはあふれてこないのよねぇ。

 

 

日頃の積み重ねです。

 

 

 

さて、明日から

黄色い種の13日間が始まります。

 

青い第三の城(変動)の最後の13日間。

 

また黒キンの日が10日連続で続くので、

 

目まぐるしい日々になる予感。

 

予感というか、もう絶対そうなる。。

 

あぁ、そういえば

確定申告の季節だー><

 

やらねば。

 

 

 

 

では、素敵な一日を★