「君の名は。」見てきた。ちょっとした感想。ネタバレなし。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{68553CF9-4505-4B0B-9E23-7258A94B2BD4}


ども、NOZOMIです(*´ω`*)

 

 

 

君の名は。見てきましたぜぃ。

 

 

 

結果からいうと、

なかなかよかった。

好きな感じ。

 

 

 

運命とか

ロマンチックな出会いを信じている、

スピ系30-40代独女に勧めたい作品。

 

 

きっと

ピンポイントで好きだと思うよ。

 (゚ω゚)

 

 


というより、

こういう人たちを…

おひとりさま消費のマス世代を

ターゲットにしてるよねーと思った。

 

 

 


実際、ひとりで来てる女性が多くて

我々の両隣も、

よく神社で見かける感じの

おひとりさま女性でした。

 

 

 

男性には逆に

受けが悪いかもしれないー。

 

 

 

他のカップルの会話に

耳を傾けてみたところ、

男子のテンションは

イマイチな感じでしたから。

 


 

うちの連れも、

ビミョーといっていて、笑)

 

 

むしろ主題歌のほうに

食いついていました。

 

 

RADWIMPSを初めて知ったと。

 

 

 

映画より何より、

これが一番衝撃的だったw