【ご報告】執筆おわたー(゚∀゚)‼&マヤ暦当たりすぎてコワい。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、NOZOMIですおー★

 

本日やっと…

 

執筆が

終わりますたぁああぁぁ!о(ж>▽<)y ☆

 

みなさま、

執筆期間中は塩対応になってしまい、

大変ご迷惑おかけしました><。

温かく見守ってくださり、感謝です★

 

【参考記事】

出版社からお声がかかる

http://ameblo.jp/nozomi922/entry-12194165311.html

パーティの日付を決める

http://ameblo.jp/nozomi922/entry-12201767928.html

執筆期間を半分以下にするという無茶ぶり

http://ameblo.jp/nozomi922/entry-12201764726.html

 

 

本当は半年間かけて執筆をするはずが、

来年9月のパーティに間に合わせるために、

2か月半に短縮するという無茶ぶり。

 

でもよくよくみると、

マヤ暦の流れに

ピッタリ当てはまるんですわ。

 

出版社さんとの契約締結が

赤い第一の城(出発によい)

 

執筆が本格化&精神的にきつかったのが

白い第二の城(試練)

 

そして今日、

第二の城が終わる日に

執筆も完了。

 

おわたよー(≧∇≦)!って

出版担当Tさん(ドSの童顔イケメン)に連絡したら、

”では早速デザインと構成の打ち合わせに入りましょう”(`・ω・´)

 

ってことで明日打ち合わせ。

 

いきなりかい!(笑)

あいかわらず容赦ない…(TωT)

 

まぁ、しょうがないか~

明日から第三の城(大転換)が始まるものね。

 

 

マヤ暦の流れに

ピッタリシンクロしてるってことで、

これでいいんだよーっていう

宇宙からのサイン。

 

自分で答え合わせできるって、

ありがたいことですわ。

 

皆様もちょっと

振り返ってみてはいかがでしょう★

 

2016年・2017年マヤ暦カレンダーはこちら

 

 ではまた!

 

 

 

 

 

{7C39D286-84CA-4377-84CB-66F9182498C7}


P.S 全然関係ないけど、

ドラムを横から見るとこんな感じ。