世界一美味しい魚料理の店に連れてってもらった | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

{7BD4A887-6386-4B0F-BF79-4F42B023DBC2}


 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

最近ちょいちょいブログ書いてるもんで、

もう執筆終わったんですか?

っていうコメントをいただくんだけど、

いや、全然終わってないからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あれですよ、

試験勉強しなきゃいけないのに、

急に部屋の片づけを始めるのと同じ(笑)

 

 

 

 

現実逃避ですなぁー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

こないだ米国からお客様がいらしたの。

 

 

 

 

初来日らしく、

日本食や魚を食べるのが初めて。

今どき珍しいw

 

 

 

で、、

世界一美味しい魚料理のお店をみつけたから

ぜひNOZOMIを招待したい!

ということで、

連れて行ってもらったのですよ。

 

 

世界一ってどんだけ・・・?(*´Д`*)

とワクワクしながらいくと。

 

 

 

なんとそこは・・・

さくら水産!!!!!!!( ̄□ ̄;)

 

*さくら水産とは激安の魚系チェーン居酒屋。

 

 

 

めっちゃ笑ったわ・・・www

 

 

なんでさくら水産?と聞いたら、

人生初の刺身を食べた場所なんですって。

それで気に行っちゃったみたい。

 

 

すごいなぁ、

初めての威力!!!(笑)

 

 

私はさくら水産初めてで、

恐る恐るいただいたら、

ホッケと日本酒がおいしかったです★

 

 

 

 

利き酒セット。違いはわからない(*≧∀≦*)

 

{48A297AB-A687-48C2-99A6-2F639CD55B6B}


 

 

 

 

 

 

ホッケ美味★(*≧∀≦*)

 

{EB1910D0-B425-4535-9DD6-5F88B98DCEB7}